会員限定チケット販売

2017年からスタートする『新チケット購入サイト』(注1)の開始に伴い、クラブホークス会員限定チケット「鷹割」サイトは、2016シーズンをもちましてサービスを終了いたします。『新チケット購入サイト』のサービス開始につきましては、1月下旬にホークス公式サイトおよびメールにてご案内いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

(注1)クラブホークス会員の方は自動的に新チケットサイトおよび新ポイントサービス『タカポイント』が利用可能となり、新規会員登録は不要です。詳細はこちらでご確認ください。
【クラブホークス会員限定チケット「鷹割」サービス終了に関する注意事項】
※マイページへのログイン、購入履歴等のご確認は2016年12月26日(月)をもって終了いたします。

お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

メール

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E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp

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※ここで取得させていただいたメールアドレスはご返信の際の連絡先として利用させていただきます。
※すべてのお問い合わせに対して、事務局で回答させていただいております。お時間をいただく場合もございます。お急ぎの方は、電話でのお問い合わせをお願いいたします。
※お問い合わせの際には会員番号を明記いただきますと、回答が早まります。ご協力をお願いいたします。

電話

電 話

TEL:092 - 844 - 1189

受付時間 10:00~17:00(日曜・年末年始は休業)
※一部のIP電話ではつながらない場合がございます

福岡ソフトバンクホークス会員規約

会員の皆さまとのお約束事項です。必ずご確認ください。
※クラブホークス専用窓口は、野球開催時のみ営業予定です

特定商取引法に関する表記

【ご来場時の注意事項】

福岡 ヤフオク!ドームでは衛生上の理由から飲食物の持ち込み、ペットを連れてのご来場をご遠慮いただいております。また安全上の理由から「ビン類」「缶類」の持ち込みもお断りしています。
また、イベント会場の内外で、お客様ご自身の肖像、声が撮影される場合があります。詳細をご確認のうえ、ご来場ください。 ご協力をよろしくお願い致します。

来場時のご注意(必ずお読みください)

イベント会場の内外で、お客様ご自身の肖像、声が撮影、収録される場合があります。
詳細をご確認のうえ、ご来場ください。
※撮影、収録された音声および映像は、会場内外の上映用画面、印刷物、テレビ放送、インターネット配信、DVD等の各種媒体において、イベント中またはイベント後に使用される場合があります
※撮影、収録された音声および映像を使用する場合、次の目的で使用します
(1)イベントの演出
(2)イベントの記録作成
(3)福岡ソフトバンクホークス株式会社およびグループ会社の企業広報活動
(4)関係企業の商品の宣伝活動
(5)商品販売・サービス提供

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