弊社サービスの会員組織の刷新とシステム切り替えに伴う注意事項のご案内

2017年3月21日より、弊社が提供している各種サービスの会員組織を刷新します。それにより、ファンサービスをより楽しく、より便利に提供することが可能になります。

以下に記載するとおり、会員組織の刷新に伴い、弊社の会員管理システムの切り替えを実施します。その影響により、移行期間においては、ご利用可能な各種サービスのログインIDやパスワードが、お客様のご利用サービスやクラブホークスのお申込み状況、時期により変動します。お客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

各種サービスの会員組織における刷新について

※2016年12月末をもってタカマルポイントサービスは終了します。
※ホークスチケットレスサービスは終了し、2017年1月下旬に「新チケット購入サイト」がオープンします。
※モバイル公式サイト有料会員はタカポイント会員には含まれません

会員種別ごとのシステム切り替えに関わる注意事項について

『2017年度クラブホークス会員』の方は以下をご覧ください。

【重要】2017年度から会員番号が、8桁から「10桁」に変更となります。なお、現在の会員番号の先頭に「10」を付けた10桁が新会員番号となります。

対象サービス ご注意事項
~2017年1月28日 1月29日~3月20日 3月21日~
従来の会員サービス提供 移行期間 新会員サービス始動
会員サイト
<ログイン情報>
  • ID:2017年度にお届けする会員証裏面に記載されている10桁の会員証番号の先頭「10」を抜いた下8桁の番号となります。
    会員証
  • パスワード:従来使用していたパスワード
<ログイン情報>
  • ID:10桁の会員証番号
  • パスワード:従来使用していたパスワード
週刊ホークス・ホークスプラス 継続的に配信されます。

継続的に配信されます。
※不要な方はマイページから配信拒否の設定が可能です。

会員限定チケット「鷹割」 会員限定チケット「鷹割」は
終了しております。

新チケット購入サイトがオープンします。

ログイン情報
  • ID:10桁の会員証番号
  • パスワード:会員サイトにログインするパスワード

【ご注意】
・会員証が届いてない方は、会員番号の先頭に「10」を付けた10桁のIDでログインしてください。
・パスワードは従来の「電話番号の下4桁」から変更となります。

※1月29日以降、『新チケット購入サイト』にてチケット購入された場合でも購入金額に応じてタカポイントが付与されます。ポイント付与の反映は、3月21日以降を予定しています。
※一部ポイント付与対象外のチケットもございます。

ホークス公式通販ショップ ダグアウト
<ログイン情報>
  • ID:2017年度にお届けする会員証裏面に記載されている10桁の会員証番号の先頭「10」を抜いた下8桁の番号となります。
    会員証
  • パスワード:従来使用していたパスワード。
<ログイン情報>
  • ID:10桁の会員証番号
  • パスワード:従来使用していたパスワード。

※クラブホークス会員割引「5%off」適用

※2017年度会員証は2017年1月下旬以降、入会グッズに同梱してお届けいたします。
※2016年度クラブホークス会員の方については「10桁の会員証番号の先頭「10」を抜いた下8桁の番号」は、2016年度会員証のオモテ面に記載の8桁の番号になります。

2017年度クラブホークス会員のログインパスワードについて

入会方法によってパスワードの初期設定が異なりますので、以下を必ずご確認ください。

その他、各種サービスをご利用の会員の方はこちらをご覧ください。

※2017年度クラブホークス会員は以下に該当しません。詳細は上部に記載している「2017年度クラブホークス会員はこちら」をご覧ください。

以下、図表に記載されているサービスをご利用の会員の方(クラブホークス会員の方は含みません)は、継続してサービスをご利用するには、タカポイント会員(無料)の新規登録のお手続きが必要です。各サービス毎にお手続きの時期が異なりますので、詳細については以下をご確認ください。

会員種別

-----------

対象サービス

ご注意事項
~2017年1月28日 1月29日~3月20日 3月21日~
従来の会員サービス提供 移行期間 新会員サービス始動
ホークスチケットレス会員 ホークスチケットレスサービスは
終了しております。

新チケット購入サイトのご利用にあたりタカポイント会員(無料)の新規会員登録が必須です。
※1月29日以降、『新チケット購入サイト』にてチケット購入された場合でも購入金額に応じてタカポイントが付与されます。ポイント付与の反映は、3月21日以降を予定しています。
※一部ポイント付与対象外のチケットもございます。

ホークスチケットレスサービス
ホークスメールサービス会員 継続的にメール配信されます。

継続してメールサービスを受けるには、タカポイント会員(無料)の新規登録が必須です。

週刊ホークス・ホークスプラス
ショッピング会員
<ログイン情報>

従来のIDとパスワードがご利用できます。
※3月20日をもちまして、従来のショッピング会員のIDとパスワードでのお買い物はできません。
※1月29日~3月20日まではタカポイント会員(無料)のIDとパスワードはご利用できません。

本サイトでお買い物をする場合は、タカポイント会員(無料)の新規登録が必須です。
※3月21日以降でも、従来のショッピング会員IDでマイページにログインし、過去の購入履歴等の 閲覧は可能です(一定期間)

ホークス公式通販ショップ ダグアウト

新ポイントプログラム『タカポイント』が2017年3月21日より開始します

チケットやグッズ、飲食の購入やホークス主催試合への来場などでポイントを獲得できます。貯めたタカポイントは、チケット・グッズ・イベント参加権利など、さまざまな特典と交換可能。タカポイントを有効活用して、ホークスの応援をより一層楽しむことができます。

お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

メール

メール

E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp

※起動するメールにお問い合わせ内容を記述してご送信ください
※ここで取得させていただいたメールアドレスはご返信の際の連絡先として利用させていただきます
※1件1件事務局で回答させていただいております。お時間をいただく場合もございます。お急ぎの方は、電話でのお問い合わせをお願いいたします
※お問い合わせの際には会員番号を明記いただきますと、回答が早まります。ご協力をお願いいたします

電話

電 話

TEL:092 - 844 - 1189

受付時間 10:00~17:00(日曜・年末年始は休業)
※一部のIP電話ではつながらない場合がございます

クラブホークス会員規約

会員の皆さまとのお約束事項です。必ずご確認ください。
※クラブホークス専用窓口は、野球開催時営業予定です