
8月は、ホーム・ビジター併せて24試合という過密日程を消化している福岡ソフトバンクホークス(1軍)ですが、
2軍(ウエスタン公式戦)も20試合が予定されており、そのうち11試合が福岡ソフトバンクホークス主催となっています。(8月14日はヤフードーム開催、それ以外は雁の巣球場にて開催)
一軍に昇格するべく、日々努力する選手にとっては、何と言っても雁の巣球場で観戦しているファンの方々の声援が、一番の励み。また、ファンの方にとっても二軍で激しい練習している選手の様子を親子で見学してみませんか?
応援している選手が、一軍に昇格し、活躍したときの喜びもひとしおですよ。
なお、雁ノ巣球場でのウエスタン公式戦は、デーゲームであり、スタンドには日差しよけがございません。
ご観戦の際には、日傘や帽子等の日差し対策を十分にとって、こまめで十分な水分補給で熱射病や熱中症にならないようにご注意ください。
|