2017/06/03 (土)
イベント

6/9(金)は「えとぴりか」さんによる国歌独唱

ヤフオクドームで開催される交流戦最後のカードとなる対阪神戦の初戦、6月9日(金)に福岡県朝倉市出身のシンガーソングライター「えとぴりか」さんによる国歌独唱が決定いたしました。

また、同カード2、3戦目となる6月10日(土)、11日(日)は、阪神のマスコットキャラクター「トラッキー」がやってくる!

6月チケットの購入はこちらから 交流戦情報をチェック

「えとぴりか」さんが国歌独唱

えとぴりか

中前りおんさん

福岡県朝倉市出身。
19 歳の時、ピーターパンシンドロームになり、好きなことをして生きていくことを決意。
たまたま小さい頃から歌を歌うことだけ褒めらていたので歌うことに決めた。歌っていくうちに自分でも作詞作曲を始めたいと思いギターを手にとる。眼に視えない感情を言葉とメロディにすることで自分自身や自由さが強くなっていくことに気づきアーティストになることを覚悟した。
現在、人間を知るために眼に視えない気持ちを歌い、届けていく表現者として『生きること』を伝えている。

  • 2015年 トヨタカローラ福岡『新型プリウス CM』出演・楽曲提供「魔法のプロテイン」
  • 2016年 ファーストアルバム『アイデンティティ見聞録』 リリース

関連リンク

熱い戦いを見逃すな!日本生命セ・パ交流戦イベント・グルメ・グッズ情報

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 6/9(金)は「えとぴりか」さんによる国歌独唱