本日4月24日(火)に北九州市民球場での開催を予定しておりました福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズは、グラウンドコンディション不良のため試合中止が決定いたしました。
お買い求めいただいたチケットは下記の要項にて払戻しとさせていただきます。
※振替試合(日程未定)では、「4月24日(火)」のチケットはご利用いただけません。(※注)
※振替試合はヤフオクドームでの開催となる予定ですが振替日程の発表時期は未定です。
※お手元のチケットにも、払戻しについての注意事項が記載されておりますので、合わせてご確認ください。
招待券など、券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻しできません。
(※注)一部チケットは振替試合でご利用いただけるものも御座います。お手元の引換券券面の注意事項に記載されておりますのでご確認ください。
※チケット券面に額面(金額)の記載の無いチケットについては「額面(金額)の記載の無いチケットの払戻し」の項をご確認ください。
※それ以外のチケットにつきましても、お客様の購入場所・方法により払戻方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に、払戻しのお手続きをいただけますようお願いいたします。
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて4月26日(木)10:00~5月9日(水)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。
下記はタカチケットのお問い合わせのみとなります。試合内容等に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
【お問い合わせ先】E-mail:info-takaticket@softbankhawks.co.jp
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。
ご購入いただいた店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、4月26日(木)10:00~5月9日(水)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
ご予約後、発券したセブン-イレブン店舗にて4月26日(木)10:00~5月9日(水)23:59の期間内に払戻し手続きを行ってください。
※払戻しを行う金額は、チケット券面額と発券手数料になります。
【ファミリーマート店頭(Famiポート)での直接購入】
ファミリーマート店頭(Famiポート)にて直接購入済のチケットは、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、4月26日(木)10:00~5月9日(水)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
【インターネット予約での購入】(セブン-イレブン発券/ファミリーマート発券の方)
購入(予約)後のチケットを、セブン-イレブン/ファミリーマート店頭にて発券された方は、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、4月26日(木)10:00~5月9日(水)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
【配送受取の方】
払戻し対象となるチケットおよび必要事項をご記入いただいた紙面を同封の上、特定記録郵便にて下記送付先(イープラス)までご送付ください。(5月9日(水)必着)
なお、特定記録郵便でご返送いただく場合、複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取りまとめの上、ご購入者名義にて一括でご返送ください。
<必要事項>
氏名・住所・電話番号・返金先情報[銀行名・支店名・口座番号・口座名義(カナ)]
<送付先>
〒150-6005
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 4/24ソフトバンク払戻し係
また、「 イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」にて、各払戻し方法の詳細をご確認いただけます。
お問い合わせ先:イープラス
http://eplus.jp/qa/
【インターネット(チケットぴあWEBサイト)で購入されたチケット】
購入時の決済方法により、払戻し方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。
【サークルK・サンクス、セブン-イレブン、ファミリーマート、チケットぴあ取扱店舗で購入されたチケット】
※電話予約されたチケットを含みます
ご購入された店舗にて、4月26日(木)10:00~5月9日(水)23:59の期間、払戻しを受付いたします。
なお、サークルK・サンクスでの払戻し可能時間は、上記期間中のAM5:30~深夜2:00まで、セブン‐イレブン・ファミリーマートでの払戻し可能時間は上記期間中(24時間いつでも)、チケットぴあ取扱店舗での払戻し可能時間は各店舗の営業時間内に限らせていただきます。
お問合せ先:チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)
払戻には「チケットの現物」が必要となりますので、必ず【予定されていた試合開始時間】までにチケットの発券をお願いいたします。
期限までに発券されなかった場合、チケットの現物がない払戻についてはお受けいたしかねます。
インターネット・店頭・電話予約などの購入方法に関わらず、発券されたローソン・ミニストップ(チケット表面の左下に記載がございます)にて、4月26日(木)10:00~5月9日(水)23:59の期間、払戻しを受付いたします。
ローソンチケットhttp://l-tike.com/
お問い合わせ先:ローソンチケットインフォメーション
TEL:0570-000-777(10:00~20:00)
4月26日(木)9:00~5月9日(水)17:00の期間、北九州市民球場「チケット窓口」にて払戻しさせていただきます。
※営業時間:9:00~17:00
お問合せ先:北九州野球(株)
TEL:093-941-7770(9:00~17:00)
4月26日(木)10:00~5月9日(水)の営業時間内に、ヤフオクドーム7番チケット売場にて払戻しさせていただきます。
営業時間:10:00~17:00(ヤフオクドームでのホークス主催公式戦開催時は試合終了後30分)
ヤフオクドームで野球非開催日の13:30~14:30は営業しておりません。
お問合せ先:福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
(※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで)
チケットの券面に額面(金額)の記載の無いチケットは無効となり、記載の通りヤフオクドーム7番チケット売場を含む窓口などでの払戻しは一切行いません。
券面記載の通り、払戻しならびに他の日程との交換は行いません。
北九州市民球場窓口でのお引換えがお済みでない場合は、ご購入いただいた店舗で払戻しとなります。払戻し期間などは各プレイガイドの項目をご参照ください。
なお、払戻しに伴い、特典のブランケットは無効となります。
福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオク!ドームナイトゲーム開催日は20:00まで