2018/04/24 (火)
お知らせ チケット

【チケット払戻し】4/24埼玉西武ライオンズ戦

本日4月24日(火)に北九州市民球場での開催を予定しておりました福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズは、グラウンドコンディション不良のため試合中止が決定いたしました。
お買い求めいただいたチケットは下記の要項にて払戻しとさせていただきます。

※振替試合(日程未定)では、「4月24日(火)」のチケットはご利用いただけません。(※注)
※振替試合はヤフオクドームでの開催となる予定ですが振替日程の発表時期は未定です。
※お手元のチケットにも、払戻しについての注意事項が記載されておりますので、合わせてご確認ください。
招待券など、券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻しできません。
(※注)一部チケットは振替試合でご利用いただけるものも御座います。お手元の引換券券面の注意事項に記載されておりますのでご確認ください。

チケットの払戻しについて

※チケット券面に額面(金額)の記載の無いチケットについては「額面(金額)の記載の無いチケットの払戻し」の項をご確認ください。
※それ以外のチケットにつきましても、お客様の購入場所・方法により払戻方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に、払戻しのお手続きをいただけますようお願いいたします。

タカチケットにて購入されたお客様
セブン-イレブン(マルチコピー機)にて「セブンチケット」を選択されて購入されたお客様
イープラスにて購入されたお客様
チケットぴあ(サークルK・サンクス、セブン-イレブン、ファミリーマート)にて購入されたお客様
ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)にて購入されたお客様
北九州市民球場 チケット窓口にて購入されたお客様
ヤフオクドーム7番チケット売場にて購入されたお客様

額面(金額)の記載の無いチケットの払戻し

チケットの券面に額面(金額)の記載の無いチケットは無効となり、記載の通りヤフオクドーム7番チケット売場を含む窓口などでの払戻しは一切行いません。

  • 団体予約で購入されたチケット
    払戻し方法の詳細につきましては、別途代表者(申込者)の方に「福岡ソフトバンクホークス 団体予約係」よりご連絡させていただきます。

各種招待券について

券面記載の通り、払戻しならびに他の日程との交換は行いません。

【北九州限定】オリジナルブランケット付チケットについて

北九州市民球場窓口でのお引換えがお済みでない場合は、ご購入いただいた店舗で払戻しとなります。払戻し期間などは各プレイガイドの項目をご参照ください。
なお、払戻しに伴い、特典のブランケットは無効となります。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオク!ドームナイトゲーム開催日は20:00まで

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【チケット払戻し】4/24埼玉西武ライオンズ戦