2013/12/17 (火)
選手

柳田選手が「ダグアウト ヤフオクドーム店」にてトークショー。「来季は『4番センター』狙います!」

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

ダグアウトトークショー

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

選手画像
クリスマスが近いとあって、ステージにはホークス特製ツリーも

選手画像
最後は「ももクロ」ポーズで!

選手画像
ファンの皆様一人一人と握手

12月15日(日)、柳田悠岐選手がヤフオクドーム8ゲート前のオフィシャルグッズショップ「ダグアウト ヤフオクドーム店」にてトークショーに出演しました。

柳田選手は今季を振り返り、「離脱もあって冴えない一年だった」とまさかの曇り顔。それでも「来季はセンターで出たいし、打って走って、怪我もしない。『4番センター』を来季は実現させたい。でも、シーズンの初めは難しいと思うので、夏頃かな(笑)。最初の打順は何番でもいい。打ちまくれば変わると思いますから」と話すと、会場からは大きな拍手が沸き起こりました。

また、来場した皆様からの質問コーナーでは女性ファンから「柳田選手のフルスイングが大好きなのでこの場で見せてほしいです。バットも持ってきました!」という意外なお願いにも笑顔で応えて力いっぱいスイング。「でも、ボールが飛ばないと面白くないでしょ。ボールを飛ばすところを球場に見に来てほしいです」と来季の熱い応援をお願いしていました。

2013年12月17日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 柳田選手が「ダグアウト ヤフオクドーム店」にてトークショー。「来季は『4番センター』狙います!」