2014/04/03 (木)
イベント

どんたく博多デー2014 陣内孝則さん登場!試合後には花自動車も!

俺がやるばい。~どんたく博多デー2014~

4月27日開催される「どんたく博多デー2014」
今年はどんたく公式行事として開催!
当日イベントが続々と決定しております!
陣内孝則さん登場!試合後には花自動車も!
追加情報を今すぐチェック!!

始球式には陣内孝則さんが登場!

俺がやるばい。~どんたく博多デー2014~

存在感ある演技でテレビや映画、舞台などで活躍中の俳優
陣内 孝則さんがどんたく博多デー2014に登場!!
どんたく博多デー2014の始球式をつとめて頂きます!
お見逃しなく!!

陣内孝則さんプロフィール

福岡県大川市出身
俳優 映画監督
監督作品 映画「ロッカーズ」(2003)は博多を舞台にヒットを収めた
現在、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演中

陣内孝則さんトークショー

どんたく博多デー2014試合終了後
ゲストの陣内孝則さんとMC深町健二郎さんによる
スペシャルトークショー開催決定!!

聴き手を引き込むトークで多くのファンを持つ陣内さん。
昔なじみの深町さんとのコンビで、どんな話が飛び出すのか楽しみです!

トークショー観覧については、詳細は決定次第お知らせいたします!
お楽しみに!!

どこよりも早く!!「にしてつ花自動車」が登場!

俺がやるばい。~どんたく博多デー2014~
写真提供:西日本鉄道

どんたくの風物詩「にしてつ花自動車」がヤフオクドームに登場します!
なんと6台全てが駆けつけてくれます!!

出番は試合終了後、ホークスの勝敗に関わらずドームが暗転した中で登場します。

今年の光るアイテム「ホークススターフラッシュ」との共演は誰も見たことない光のイベントになること間違いなし!!
一見の価値あり!!

圧巻!どんたく隊登場!

俺がやるばい。~どんたく博多デー2014~
写真提供:福岡市
※画像はイメージです

試合開始前にグラウンドにどんたく隊が登場します!
ヤフオクドームがお祭りの雰囲気一色に染まります。

一足先にどんたくを先取りしちゃいましょう!

華丸のスペシャルインタビュー掲載!「西日本新聞 どんたく博多デー特別号」来場者全員にプレゼント!

俺がやるばい。~どんたく博多デー2014~
写真提供:西日本新聞社
※画像はイメージです

ホークス情報はもちろん、どんたくや黒田官兵衛の情報も満載の「西日本新聞 どんたく博多デー特別号」!!

お役立ち情報満載のこの冊子を、なんと来場者全員にプレゼントいたします!!

博多華丸さんの撮り下ろしインタビューも収録しており絶対に見逃せない内容になっています!

どんたく博多デー限定の一冊です!
ぜひ4月27日ヤフオクドームでゲットして下さい!!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. どんたく博多デー2014 陣内孝則さん登場!試合後には花自動車も!