2014/04/19 (土)
選手

『月刊ホークス』5月号に本多選手&今宮選手&中村選手が登場!!

『月刊ホークス』5月号

オープン戦では15勝2敗、勝率.882、チーム打率.302で圧倒的な強さを見せ、開幕3連戦では見事3連勝を飾り、良い形で今シーズンを迎えることができたホークス。リーグトップの破壊力を持つ打線の中でも5月号では、『得点』についてクローズアップ。チームとしても塁に出ることを必要とされている本多雄一選手、今宮健太選手、中村晃選手にインタビュー。それぞれ自分が考える役割について聞きました。

今季開幕に合わせて各地で行われたイベントや3連戦の試合結果も掲載。さらには、毎年球場が満員となる大人気イベント、「鷹の祭典2014」で着用するユニフォームが決定。2011年にリーグ逆転優勝に導いた『カチドキレッド』を再び採用。記者会見の様子をお届けします。また、大人気企画「選手大解剖」には福田秀平選手が登場。現在の調子やプライベートまでたくさん話をしてくれました(笑)!

今年でソフトバンクホークスになり10年目を迎えるホークス。5月号より、短期集中連載として、「福岡ソフトバンクホークスストーリー」をお届けします。初回の5月号ではダイエーホークスからソフトバンクホークスになった経緯を掲載しています。

今季より新メンバーを迎えた2014年新生「ハニーズ」の全メンバーをご紹介。趣味や特技などそれぞれメンバーの特徴を掲載していますので、要チェックですよ!さらに、全メンバーの直筆サイン入り生写真をプレゼント!!たくさんのご応募お待ちしております。見どころ満載の5月号は、定価552円(税抜)で全国書店にて発売中!

コンテンツ

サンプル画像

2014年4月19日掲載
月刊ホークス編集部

関連リンク > 、 、 、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』5月号に本多選手&今宮選手&中村選手が登場!!