2014/06/06 (金)
モバイル

鷹の祭典2014プレゼントキャンペーン実施中!!

スマートフォン/ケータイ公式サイトでは「俺がやる。鷹の祭典2014公式サイトキャンペーン」を実施中!
『練習見学』や『直筆サイン入りユニフォーム』などが当たる豪華なキャンペーン。ぜひ応募してくださいね♪

俺がやる。鷹の祭典2014公式サイトキャンペーン概要

鷹祭ペアチケットプレゼント

キャンペーン期間中に新規で会員登録された方を対象に、ヤフオクドームで開催される鷹の祭典2014のペアチケットを1日1組4名様にプレゼントします。今すぐ公式サイト会員になって鷹の祭典プレミアチケットを当てよう♪

キャンペーンの詳細はこちら

試合前練習見学ツアー

公式サイト新規入会者様限定!鷹の祭典2014で、試合前にホークスの打撃練習を見学するツアーが当たります!
今年は、東京ドーム・ヤフオクドーム・京セラドームの3会場で実施いたします。

キャンペーンの詳細はこちら

歴代鷹の祭典クイズ

歴代の鷹の祭典にまつわるクイズに答えて豪華賞品を当てよう!全問正解者にはスペシャル商品もご用意しております。

キャンペーンの詳細はこちら

和日記スペシャル

「選手に質問!」で皆さまからのご質問に答えている選手ですが、今回は選手から皆さまへの質問です!ベストアンサーの方には素敵なプレゼントが♪

キャンペーンの詳細はこちら

壁紙~鷹の祭典スペシャル~

鷹の祭典のユニフォームに身を包んだ選手壁紙をゲットしよう!
今年は、鷹の祭典の試合開催日にしか配信されないスペシャル限定壁紙もあるのでお見逃しなく!!

キャンペーンの詳細はこちら

まだまだ、豪華プレゼントがあたるキャンペーンを随時更新予定ですのでお楽しみに♪♪
詳細はこちら
※会員登録(月額324円)が必要です(通信料は別途必要)

関連リンク > 鷹の祭典特設サイト
モバイル一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 鷹の祭典2014プレゼントキャンペーン実施中!!