2014/08/11(月)選手

内川選手がMC! 今宮選手、森投手と3人でトークショー「ロッカールーム」を開催しました!

ホークス選手の素顔に触れることのできるトークショー「ロッカールーム2014」の第3回が、8月10日(日)にヤフオクドームのスタンドバックネット裏「みずほプレミアムシート」にて開催されました。ゲスト選手は今宮健太選手と森唯斗投手の23歳同級生コンビ。そして、夏休みスペシャルということで、総合司会(MC)に内川聖一選手が登場するまさにスペシャルなトークショーとなりました。

“後輩”2人に強きにガンガン攻める内川選手(笑)。特に「いじられキャラ」という森投手は標的になっていました。ただ、「最強ヒットマン」の内川選手をして、森投手について「(投げっぷりが)気持ちいいですよね。あれくらい思いきって投げてくれる姿は若さがあっていいですね」と話し、今宮選手についても「僕は打つことしか能がないけど、健太は打って、守って、走る。打率に換算したら3割8分くらいの活躍ですよ!」と持ち上げました。

トークショーでは今宮選手と森投手の仲良し度合がよく伝わってきました。同い年でともに寮生活。球場への行き帰りも一緒、休みの日も一緒。映画にも行くらしく「アナと雪の女王」に大ハマリだとか。そして森投手いわく「そんなに会話はしないけど、無言でも2人で居ることが出来る仲です」と照れながら話すと、「笑いながら言うなや!!」と内川選手が鋭いツッコミを入れていました。

また、この模様はオフィシャル球団誌「月刊ホークス」の10月号(9月20日発売、九州地区は9月22日)でも掲載される予定です。

2014年8月11日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる