2014/08/20 (水)
選手

『月刊ホークス』9月号に内川選手が登場!!

『月刊ホークス』8月号

今回のテーマは「リーグ優勝へ、ラストスパート」。残り試合もあと30試合ほど。リーグ優勝へ向けて気の抜けない試合が続いている。ホークスがリーグ優勝すれば2011年以来3年ぶりの快挙。そこで2011年にホークスへFA移籍し優勝へ大きく貢献した内川聖一選手にインタビューを行いました。優勝を経験している選手だからこそ、これからの戦い方や優勝する為に必要な事を知っているはず。「優勝がどれほど素晴らしいものなのかをわかっている分、優勝したいという気持ちが強い反面、負ける事への恐さも同じくらい強くなっている」と優勝へ懸ける強い気持ちを聞きました。また、鷹のエースで同じく優勝を経験している攝津正投手にもインタビュー。ここまで思うような成績を残せていないが、エースとしてこれから優勝へ向けてどう戦っていかなければならないのか決意を語ってくれました。

7月1日(火)の東京ドームから始まり、ヤフオクドームと北九州市民球場で開催された「鷹の祭典2014」をレポート。各地で行われたイベントなどをレポートしています。大人気の鷹の祭典の為、チケットが取れず観戦に行けなかった方はぜひこの誌面を見て楽しんでください!

また、7月6日(日)に行われた第2回ロッカールームの一部をご紹介。今季よりFA移籍してきた中田賢一投手と鶴岡慎也選手のトークショー。移籍して間もない2人ですが、ホークス選手たちとはかなり打ち解けているよう。プライベートトーク満載で必見です!

さらに、月刊ホークス大人気企画、「選手大解剖」にはルーキーの森唯斗投手が登場。森投手の意外な素顔が明らかに!見どころ満載の9月号は、選手ポストカード2枚、選手へ応援メッセージカードの付録がついて特別定価670円(税込)で全国書店にて発売中!

コンテンツ
サンプル画像
付録

2014年8月20日掲載
月刊ホークス編集部

関連リンク > 、、、、
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』9月号に内川選手が登場!!