2014/10/12 (日)
選手

紅白戦で吉村選手が一発! 李大浩選手も快打

選手画像
両チームのスタメン

選手画像
白組で登板した森投手

選手画像
タイムリーを放った李大浩選手

10月12日(日)、「2014ローソン クライマックスシリーズ・パ ファイナルステージ」(15日開幕)に向けた全体練習をヤフオクドームで行い、前日11日に続いて紅白戦を実施しました。

10月12日 紅白戦 ヤフオクドーム

試合結果
  1 2 3 4 5
紅組 2 0 0 0 0 2
白組 2 0 0 0 0 2
投手

【紅】スタンリッジ
【白】東浜、森福、森、五十嵐、サファテ

本塁打

【紅】吉村

戦評

前日に続いて行われた紅白戦は2対2の引き分けだった。紅組は初回、4番に座った吉村裕基選手の2ランで先制。白組が直後に反撃。先頭の柳田悠岐選手が中前打で出塁。今宮健太選手のバントが内野安打となりチャンスが拡がると。こちらも4番・李大浩選手がライト線へ2点二塁打を放ち同点とした。
2回以降は紅組先発のスタンリッジ投手、白組で登板したリリーフ陣が好投した。

雑感

紅組で先発したスタンリッジ投手は5回2失点。序盤は真っ直ぐだけを試投する内容で失点はまるで問題なし。「コントロールもしっかり出来た」と納得の表情を見せていました。
打線では一発を放った吉村選手。「ホームランも良かったけど、最後の打席でフォアボールを選べたのも良かった。バッティング練習だけでは分からないこともある。実戦が出来て良かったです」と収穫を口にしました。

2014年10月12日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 、 、 、
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 紅白戦で吉村選手が一発! 李大浩選手も快打