2014/10/14 (火)
選手

松田選手「『10・2』のように、一戦必勝で」

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

松田選手会長
CS直前インタビュー

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

10月14日(火)、開幕目前の「2014ローソン クライマックスシリーズ・パ ファイナルステージ」(10月15日初戦)に向けて、チームはヤフオクドームで全体練習を行いました。

翌日からの決戦に向けて、選手会長の松田宣浩選手が熱い決意と意気込みを話しました。

「いよいよ始まる、という思いです」と熱戦が待ち遠しい様子の松田選手。調整については「宮崎で1試合だけですが実戦が出来ましたし、紅白戦も2試合出来ました。100%の状態です。何より体調面が良くなったと思います」と自信に満ちた表情。「オリックスか日本ハムなのか相手は決まっていませんが、野手陣はミーティングを行いましたし、シーズン中のどちらも対戦してきた相手。いいイメージを持って臨みたいです」と話し、「また、『10・2』のように選手は勝つ気持ちを前面に押し出して戦うのが大事だし、本拠地ヤフオクドームで戦えるのでファンの皆さんも選手と同じ気持ちで戦ってほしいなと思います。『10・2』の声援は僕がホークスに入ってから一番凄かった。それに負けないくらいの声援をぜひよろしくお願いします。僕らは一戦必勝の気持ちで、一丸となって明るく元気にプレーしたいと思います」と松田選手らしい言葉で決意を語りました。

2014年10月14日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 松田選手「『10・2』のように、一戦必勝で」