2014/10/20 (月)
選手

ジョージア魂賞に松田宣浩選手がノミネート!

2014年第12回「ジョージア魂」賞受賞候補に、10月2日(木)の松田宣浩選手のプレーがノミネートされました。

松田宣浩選手に投票を!

2014年第12回「ジョージア魂」賞候補に、感動のレギュラーシーズン最終戦・10月2日(木)の松田宣浩選手の『「劇的Vを運んだリーダーのサヨナラ打」』がノミネートされました。 「ジョージア魂」賞は、ファンの投票によって決定する"あなたが元気づけられたベストプレー"を讃える賞です。

ぜひ、ジョージア魂賞に投票して、松田宣浩選手を応援してください。
投票は、投票は、10月29日(水)24時までです。

ジョージア魂賞の詳細・投票はこちら!

ノミネートプレー 松田宣浩選手「劇的Vを運んだリーダーのサヨナラ打」10月2日

シーズン最終戦の2位・バファローズとの直接対決、勝てばホークスの優勝が決まる大一番でリーダーのバットがチームに栄冠をもたらした。
1対1の同点で迎えた10回裏、一死満塁のサヨナラ機に打席に入ったのは松田宣浩選手。持ち前の思い切りのいい打撃を発揮し、優勝を決める一打を左中間へ放った。
直前までホークスは1勝9敗とまさかの大失速を喫していたが、劇的なハッピーエンドに球場のホークスファンの誰もが笑顔になった。

松田宣浩選手
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ジョージア魂賞に松田宣浩選手がノミネート!