2014/12/20 (土)
選手

『月刊ホークス』1月号は工藤新監督、松坂投手ら新戦力が登場!!

『月刊ホークス』1月号

1月号のテーマは工藤公康新監督を迎え、「新戦力」に注目。まずは、2014年ドラフトで入団が決定した新人選手。松本裕樹投手、笠谷俊介投手、島袋洋奨投手の投手編、栗原陵矢選手、古澤勝吾選手の野手編に分かれてインタビューを行いました。顔を合わせて間もない5選手でしたが、和気あいあいとこれからプロ野球選手となる意気込みを語ってくれました。また、今季の大目玉補強とも言える松坂大輔投手の入団会見の様子もお届け。言葉一つ一つに想いを込めるあまり、言葉が詰まってしまう場面も。ホークスで活躍したいという熱い想いが伝わってくる内容になっています。

2015年シーズンより指揮をとる工藤新監督が本誌に初登場。「監督という仕事は初めてですし、うまくいかないこともあると思う。しかし選手がグラウンドで縦横無尽に動いてくれることが勝利に繋がるはずだし、その為にしっかりサポートすることが仕事」とホークスを連覇へ導く決意を語っていただきました。

11月24日(月・振休)に行われた優勝祝賀パレードと「ファンフェスティバル」2014をレポート。当日ご来場できなかった方も楽しめるように、イベント内容をたくさん掲載しています。さらに、オフに行われているイベントも一部ご紹介。トークショーに野球教室、納会ゴルフなど普段見られない選手の一面が盛りだくさんです!

見どころ満載の1月号は、大好評の「2015年度卓上カレンダー」が付いて特別定価670円(税込)で全国書店にて発売中!

コンテンツ
付録「2015年度卓上カレンダー」
サンプル画像

2014年12月20日掲載
月刊ホークス編集部

関連リンク > 、、、、、、
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』1月号は工藤新監督、松坂投手ら新戦力が登場!!