本日7月20日(月・祝)に北九州市民球場での開催を予定しておりました福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ戦は、グラウンドコンディション不良のため試合中止が決定いたしました。
お買い求めいただいたチケット(「北九州2試合セット券」は除く)は下記の要項にて払戻しとさせていただきます。
※振替試合(日程未定)では、「7月20日(月・祝)」のチケットはご利用いただけません。
※振替試合はヤフオクドームでの開催となる予定ですが振替日程の発表時期は未定です。
※お手元のチケットにも、払戻しについての注意事項が記載されておりますので、合わせてご確認ください。
「北九州2試合セット券」は対応が異なります。詳しくはこちら
※招待券など、券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻しできません。
※試合中止の場合でも「鷹の祭典レプリカユニフォーム」は予定通り配布いたします。詳しくはこちら
※チケット券面に額面(金額)の記載の無いチケットについては「額面(金額)の記載の無いチケットの払戻し」の項をご確認ください。
※それ以外のチケットにつきましても、お客様の購入場所・方法により払戻方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に、払戻しのお手続きをいただけますようお願いいたします。
下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きを行ってください。
http://clubhawks.pia.jp/guide/refund.jsp
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて7月22日(水)10:00~8月4日(火)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください
チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻対象となります。ただし、「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
チケットをまだ発券していない方は、下記URLより払戻方法をご確認ください。
http://hawks-ticketless.pia.jp/guide/refund.jsp
※「下記お問い合わせはホークスチケットレスサービスのお問い合わせのみとなります。
試合内容等に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。」
福岡ソフトバンクホークス株式会社
【お問い合わせ先】E-mail:info-tless@softbankhawks.co.jp
電話でのお問い合わせは対応しておりません
ご購入いただいた店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、7月22日(水)10:00~8月4日(火)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
ご予約後、発券したセブン-イレブンにて払戻し手続きを行ってください。
※払戻しを行う金額は、チケット券面額と発券手数料になります。
発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。
お問合せ先:セブンチケットコールセンター |
ファミリーマート店頭(Famiポート)にて直接購入済のチケットは、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、7月22日(水)10:00~8月4日(火)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
[セブン-イレブン発券/ファミリーマート発券の方]
購入(予約)後のチケットを、セブン-イレブン店頭にて発券された方は、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、7月22日(水)10:00~8月4日(火)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
[配送受取の方]
払戻し対象となるチケットおよび必要事項をご記入いただいた紙面を同封の上、特定記録郵便にて下記送付先(イープラス)までご送付ください。(8月4日(火)消印有効)
なお、特定記録郵便でご返送いただく場合、複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取りまとめの上、ご購入者名義にて一括でご返送ください。
<必要事項> |
また、「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」(PCのみ)にて、各払戻し方法の詳細をご確認いただけます。
お問い合わせ先:イープラス |
購入時の決済方法により、払戻し方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。
※電話予約されたチケットを含みます
ご購入された店舗にて、7月22日(水)10:00~8月4日(火)の期間、払戻しを受付いたします。
なお、サークルK・サンクスでの払戻し可能時間は、上記期間中のAM5:30~深夜2:00まで、セブン‐イレブンでの払戻し可能時間は上記期間中(24時間いつでも)、チケットぴあ取扱店舗での払戻し可能時間は各店舗の営業時間内に限らせていただきます。
チケットご購入時に頂戴した「システム利用料」「店頭発券手数料」「配送手数料(ただし未配送の場合のみ)」などの各種手数料も払戻対象となります。ただし、「決済手数料」および「振込手数料」については払戻しいたしません。
お問合せ先:チケットぴあインフォメーション |
インターネット・店頭・電話予約などの購入方法に関わらず、発券されたローソン・ミニストップ(チケット表面の左下に記載がございます)にて、7月22日(水)10:00~8月4日(火)23:29の期間、払戻しを受付いたします。
ローソンチケット |
7月22日(水)9:00~8月4日(火)17:00の期間、北九州市民球場チケット売場窓口にて払戻しさせていただきます。
※営業時間:9:00~17:00
お問合せ先:北九州野球(株) |
7月22日(水)10:00~8月4日(火)の営業時間内に、ヤフオクドーム7番チケット売場にて払戻しさせていただきます。
営業時間:10:00~17:00(※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は試合終了後30分まで)
ヤフオクドームで野球非開催日の13:30~14:30は営業しておりません。
お問合せ先:福岡ソフトバンクホークス株式会社 |
チケットの券面に額面(金額)の記載の無いチケットは、記載の通りヤフオクドーム7番チケット売場を含む窓口などでの払戻しは一切行いません。
払戻し方法の詳細につきましては、別途代表者(申込者)の方に「福岡ソフトバンクホークス 団体予約係」よりご連絡させていただきます。
団体でお申込みになったチケットは7番チケット売場や各プレイガイドでは払戻しできません。
「〈みずほ〉プレミアムシート」、「スターホークシート」限定特典にお申込み後、当社より、発送させていただいたチケットは無効となり払戻しはございません。
振替試合につきましては、内容が決まり次第、年間指定席ご契約者様宛にハガキなどでご案内させていただきます。
7月20日(月・祝)千葉ロッテ戦は中止となりましたが、「北九州2試合セット券」の払戻しはございません。7月20日のA指定席引換券は、ヤフオクドームで開催される振替試合(日程未定)でご利用ください。振替試合以外でのご観戦や払戻しはできません。振替試合の日程は、決定次第ホークス公式サイトでお知らせいたします。
対象試合 | 7月20日(月・祝)千葉ロッテ戦が中止になった場合 |
---|---|
観戦できる日程 | ヤフオクドーム開催予定の振替試合(日程未定) |
【すでに7月20日の入場券にお引換え済みの場合】
7月20日にお引換えされた入場券を、振替試合当日(日程未定)の以下の時間内に、お持ちください。
引換場所 | ヤフオクドーム5ゲート横「引換窓口」 |
---|---|
引換時間 | 試合開始3時間前~試合開始1時間30分後まで |
7月20日(月・祝)の試合が中止の場合でも、「鷹の祭典2015専用ユニフォーム(レプリカ)」は以下の場所・日時にて、配布いたします。
「鷹の祭典2015専用ユニフォーム引換券」を紛失等された場合、ユニフォームのお渡しはできません。
ユニフォーム引換期間 | 7月20日(月・祝)13:00~20:00 ※予定 |
---|---|
ユニフォーム引換場所 | 北九州メディアドーム 西エントランス(北九州市民球場より徒歩5分) |
ユニフォームのお渡しには、「鷹の祭典2015専用ユニフォーム引換券」が必要となります。お持ちでない場合は、ユニフォームのお渡しはできません。予めご了承ください。
| 引換期間・時間 | 引換場所 |
---|---|---|
北九州での受取をご希望の方 | 7月21日(火)~8月4日(火)9:00~17:00まで | 北九州市民球場 前売券販売窓口 |
ヤフオクドームでの受取をご希望の方 |
| ヤフオクドーム7ゲート横「総合案内所」 |
7月23日(木)、7月27日(月)~8月4日(火)
| 8ゲート正面グッズショップ「ダグアウト」ヤフオクドーム店 |
券面記載の通り、払戻しならびに他の日程との交換は行いません。
※振替試合(日程未定)でもご利用いただけません。
福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで