2015/08/20(木)クラブホークス

第2回プレミアム会員イベントを写真でレポート!

クラブホークス TOPへ

8月15日(土)に第2回プレミアム会員イベントとして、「グラウンドで練習体験」を開催し、イベントにはたくさんのプレミアム会員様をご招待しました。
普段、なかなか入ることのできないグラウンドで、ホークス勝利の熱気がまだ残る中、ボールとバットを使って、皆さま熱中して芝生の上での練習を楽しんでいました。

プレミアム会員とは?
  • クラブホークスを10年以上継続された方のみ入会いただける最高級プランです!
  • ホークス主催の公式戦チケットを1人10枚までプレゼント!
  • 来場ピンバッジと鷹の祭典のユニフォームも優先してお渡しできます!
  • 今回のようなプレミアムな限定イベントを年3回行っています!

・・・などなど、その他にも特典がいっぱいでまさにプレミアム♪
対象の方にはご案内をお送りいたしますので、ぜひ検討ください。

特別な会員証はVIPの証です

プレミアム会員イベントを写真でレポート

当日は快晴で練習体験日和でした

ホークスの勝利で終了した試合の後、ルーフオープンによって現れた晴天の青空がイベントに参加されるプレミアム会員の皆さまを迎えてくれました。

MCには体操兄さん「トッシー」

試合が終わってそのまま駆けつけてくれた体操兄さんトッシー。お子さまのみならず、大人の方も大喜びでした!

特別ゲストには柴原洋さん

現役さながらのユニフォーム姿を披露していただき、会員の皆様の興奮はいきなり最高潮となりました。なんと年に数回しか着用しないという貴重なユニフォーム姿です。

音楽に合わせてみんなで体操

体を動かす前にはしっかりと体操!皆さんやる気満々です。

選手のようにランニング

柴原さんが先頭に立ち、整列してみんなでランニング。芝生の上で実際に走ってみると、思いのほか柔らかいことに驚いていました。

柴原洋さんと一緒に集合写真

4グループに分かれて集合写真!柴原さんと至近距離で記念写真を撮ることができてとても喜ばれていました。

芝生でキャッチボール

皆さま、グローブとボールを手に持って思い思いにキャッチボールをされました。

ストラックアウト

おなじみのストラックアウト!これぐらいの距離なら楽勝と思ったら、意外と難しそうでした。

球速測定

プロ仕様のスピードガンで球速測定!力みすぎてワンバウンドしてしまう姿も。

ティーバッティング

ネットに向かってフルスイング!芝生の上で打つとまた違った感覚が楽しめるようです。

ノック

実際に打ったボールをキャッチ!ゴロやフライも華麗な足さばきで見事な守備を披露してくれました。

2016年度クラブホークスへの入会は9月中旬からです!!

クラブホークスでは、会員様しかご参加いただけないイベントがたくさんございます!まだ入会されてない方は9月中旬から始まる2016年度募集開始でクラブホークス会員になって、イベントに参加しよう☆
クラブホークスの最新情報は公式サイトに随時アップしております。

詳しくはこちらまで!

クラブホークスに関するお問い合わせ

福岡ソフトバンクホークス 公式ファンクラブ
クラブホークス事務局
フリーコール:0800-111-1189
(受付時間 10:00~17:00 日曜・年末年始は休業)
※一部のIP電話ではつながらない場合がございます。ご了承下さい
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp

クラブホークス一覧へもどる ニュース一覧へもどる