2015/09/28 (月)
選手

【直前】東浜投手先発。松田選手の一発も期待

選手画像

選手画像

【9月28日(月)ホークス×ファイターズ ヤフオクドーム】

レギュラーシーズンは最終盤となりました。28日(月)からはヤフオクドームで4連戦を戦い、この4試合で今季のレギュラーシーズン主催試合は全日程終了となります。

28日(月)はファイターズ戦。クライマックスシリーズ・ファイナル(10月14日開幕)で対戦する可能性もあり、しっかり相手に嫌なイメージを与えるためにも大事な一戦になります。また、今季対戦成績は15勝8敗1分です。

ホークスの今日の先発は東浜巨投手。今季1勝ですが、この勝ち星はファイターズ戦(9月8日、旭川)で挙げたものです。シーズン終盤のここで好投して、その後のチャンスもつかみ取りたいところです。

一方の打線。相手先発は左腕の武田勝投手です。今季は1度対戦しており、3イニングで7得点を奪いました。その試合では松田宣浩選手が一発を放ち、柳田悠岐選手が2打数2安打と活躍するなど、チーム全体で打率.471と打ち込みました。また、松中信彦選手は1軍昇格後初めての本拠地試合となり、試合前練習では明るい表情が目立っていました。

2015年9月28日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 、、、
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【直前】東浜投手先発。松田選手の一発も期待