2016/02/13(土)イベント

タマホーム スタジアム筑後でもファンサービスプログラムを実施!

3月19日より待ちに待ったタマホーム スタジアム筑後での試合が始まります。
タマスタ筑後では、若鷹達の熱いプレーを見ることができるのはもちろんのこと、サイン会や写真撮影会などの各種楽しいファンサービスプログラムを実施いたします!
皆様、是非タマホーム スタジアム筑後に遊びに来てください。

ファンサービスプログラム概要

実施プログラム一覧
試合前
グラウンド上練習見学

試合前にグラウンドで選手達の練習風景をご覧いただけます。

選手サイン会

試合前に選手達からサインがもらえます!!
どの選手からサインがもらえるのかは当日のお楽しみ!

選手と写真撮影

試合前に選手1名と一緒に写真が取れます。
どの選手と撮影するかは当日のお楽しみ!

選手とキャッチボール

選手とグラウンド上でキャッチボールができます。

ベンチ前写真撮影

試合前にホークス側のベンチ前で選手達と写真撮影ができます。

オンユアマークス

試合開始直前、選手シート発表前に守備位置についていただき、コールされた選手を出迎えていただきます。

始球式

試合開始直前に、マウンドからキャッチャーに向かって投球して頂けます。

試合中
ボールボーイ体験

試合中のグラウンドでボール拾いが体験できます。

アナウンス体験

4回裏と5回裏にアナウンス体験ができます。
元気よく選手の名前を呼ぼう!

グラウンド整備体験

5回の裏に実際のグラウンドの整備が体験できます。

※実施プログラムは内容が変更になる場合があります。
※開催日によって参加できるプログラムが異なりますのでご注意ください。

詳細は後日こちらのページにてご紹介させていただきます

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる