2016/08/13(土)クラブホークス

2016年度プレミアム会員イベントをレポート!

クラブホークス TOPへ

8月6日(土)にプレミアム会員限定イベントとして、クラブホークス会報誌で連載中の大人気コーナー「教えて柴原先生!!」の公開授業を開催いたしました!

「教えて柴原先生!!」とは?

ホークスOBの柴原洋さんを先生に迎えて『頭で野球する』をテーマにした特別授業です。毎回、テーマに合わせてホークスファンをご招待し、元プロ野球選手ならではの視点で授業を行っています。
過去の「教えて柴原先生!!」の授業もクラブホークス会員なら、会報誌WEB版でいつでも会ご覧いただけます。
会報誌WEB版の閲覧は会員マイページから!

プレミアム会員とは?
  • クラブホークスを10年以上継続された方のみご入会いただける最高級プランです!
  • ホークス主催の公式戦チケットを1人10枚までプレゼント!
  • 年3回、限定イベントにご招待!

・・・などなど、その他にもプレミアムな特典が盛りだくさん♪
対象の方にはご案内をお送りいたします。2017年度クラブホークス入会受付時にぜひご検討ください。
2016年度クラブホークスの新規入会受付は7月31日(日)を持って終了いたしました。たくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。
2017年度クラブホークス入会受付は2016年9月中旬頃を予定しております。

プレミアム会員イベントレポート

公開授業の会場

首位攻防戦の熱戦が冷めやらぬ中、授業を受ける『生徒』であるプレミアム会員の皆さまが、公開授業が行われる『教室』へ移動しました。

公開授業の会場

授業スタート!

先生として、柴原洋さんとホークスOBの高橋和幸さんが登場!皆様、大きな拍手でお迎えをし、公開授業がスタートしました!

授業スタート!

最新の選手成績から様々な数値を計算し、クイズ形式で回答を行ないました!とある数値で意外な選手が1位となり、皆さま驚かれていました。
その他、授業の詳細は2016年9月に刊行予定のクラブホークス会報誌にて掲載いたします。合わせて、会員ページにて会報誌WEB版を公開し、WEB版限定で授業の様子を動画で閲覧可能です。公開までお楽しみに♪

大抽選会

柴原先生と高橋先生の直筆サイン入りグッズの抽選を行いました。当選された方は大喜びで受け取っていました♪

大抽選会

過去の授業を紹介

「教えて柴原先生!!」で過去に授業を行った様子をちょっとだけ公開します!

2016年度クラブホークス会報誌「鷹の祭典2016 直前号」

鷹の祭典2016 直前号

「野球をやっている小・中学生」をご招待して、実際のプレーに活かせられる為の講義を開催しました!

2015年度クラブホークス会報誌「2015リーグ優勝号」

2015リーグ優勝号

「球場によく足を運ぶタカガール」をご招待して、野球観戦がより一層楽しくなる知識や見どころをレクチャーしました!

その他にも、注目選手同士が対談する「ここだけの話」やタマスタ筑後のファーム情報など内容盛りだくさん!
クラブホークス会報誌「Fan!Fun!HAWKS」はクラブホークス会員のみ閲覧可能です。
会報誌WEB版はこちらより閲覧できます!

2017年度クラブホークス入会受付は2016年9月中旬頃を予定しています。

クラブホークスに関するお問い合わせ

福岡ソフトバンクホークス 公式ファンクラブ
クラブホークス事務局
フリーコール:0800-111-1189 (受付時間 10:00~17:00 日曜・年末年始は休業)
※一部のIP電話ではつながらない場合がございます。ご了承ください
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp

クラブホークス一覧へもどる ニュース一覧へもどる