2016/09/17(土)クラブホークス

プレミアム会員イベントレポート

クラブホークス TOPへ

9月9日(金)に、プレミアム会員限定で京セラドーム大阪で開催の対オリックス戦を鷹正で応援する「鷹正で柴原さんと一緒にビジター観戦をしよう!」イベントを開催し、多くのプレミアム会員の皆さまが参加されました。
ホークスOBの柴原洋さん、「アサデス。」でおなじみの西田たかのりさん、RKBラジオ「ホークス花の応援団」レポーターの加藤淳也さんの3名をゲストに迎え、和やかな雰囲気で行われた生解説イベントの様子をお届けいたします!!

プレミアム会員とは?
  • クラブホークスを10年以上継続された方のみご入会いただける最高級プランです!
  • ホークス主催の公式戦チケットを1人10枚までプレゼント!
  • 年3回、限定イベントにご招待!

・・・などなど、その他にもプレミアムな特典が盛りだくさん♪
対象の方にはご案内をお送りいたします。入会受付時にぜひご検討ください。

プレミアム会員イベントレポート

生解説スタート!

柴原さんと西田さん、そして加藤さん立ち合いの元、皆さま息がピッタリな生解説がスタート!

生解説スタート!

解説の合間にイベントも開催!
質問コーナー「教えて柴原さん、西田さん」

参加者の皆さまが事前に記入した質問に柴原さんと西田さんが答えていくコーナーを開催!「ホークス選手とのエピソードを教えてください!」「どうすればもっと野球が上手くなりますか?」など、様々な内容の質問にも冗談を交えつつ答えてくれました。

解説の合間にイベントも開催!

柴原さんの実演解説コーナー!

ピックアップしたホークス選手を柴原さんが実際にバットを使って、実演解説コーナーを開催!
よく耳にする今宮選手のテニス打ちの仕組みや柳田選手のレフト方向への本塁打が多い理由など、生解説ならではの実演に皆さま食い入るように見つめていました。

解説の合間にイベントも開催!

大抽選会

柴原さんが現役時代使用していたバッティンググローブ、スーパーボックス招待券など豪華景品が当たる抽選会を実施!当選された方は大喜び♪

解説の合間にイベントも開催!

ホークス得点&安打数予測

事前に参加者の皆さまに7回終了時点でのホークスの得点と安打数を予測いただき、見事的中した方には柴原さんがイベント中に着用していた、ネーム付きビジター仕様ユニフォームを直筆サイン付きでプレゼント!
難易度が高かったこちらの予測…なんと1名的中者がいました!

解説の合間にイベントも開催!

最後の締めは「熱男ファイヤー」

当日の試合はホークスが一時追いつくも、残念ながら敗戦となりました。終盤に向けて大事な試合が続きます!ホークスの勝利を目指して、参加者の皆さまと一緒に終盤戦スローガン「熱男ファイヤー」の掛け声でイベントは終了しました。

最後の締めは「熱男ファイヤー」

プレミアム会員に入会すると、上記のように楽しい限定イベントへ年3回ご参加いただけます。
新規または継続の対象の方はぜひご検討ください♪

過去のプレミアム会員イベントレポートはこちら

クラブホークスに関するお問い合わせ

福岡ソフトバンクホークス 公式ファンクラブ
クラブホークス事務局
フリーコール:0800-111-1189 (受付時間 10:00~17:00 日曜・年末年始は休業)
※一部のIP電話ではつながらない場合がございます。ご了承ください
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp

クラブホークス一覧へもどる ニュース一覧へもどる