「2016 日本通運 クライマックスシリーズ パ ファーストステージ」第3戦目が未開催となりましたので、チケットは下記の要領にて払戻しとさせていただきます。
ただし、招待券など払戻しの対象外となるチケットや、団体でお申込みいただいたチケットのように対応が異なるチケットがございますので、お手持ちのチケット券面の記載事項を必ずご確認ください。
下記チケットをお持ちの方は、リンク先をご確認ください。
対象日 | 試合開始時間 | |
---|---|---|
第3戦 | 10月10日(月・祝) | 13:00 |
チケット券面に【団体】、【年席】の記載のあるチケットについてはこちら、ローソンチケットで発券された【年席】の記載があるチケットはこちらをご確認ください。 それ以外のチケットにつきましても、お客様の購入場所・方法により払戻方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に、払戻しのお手続きをお願いいたします。
10月11日(火)10:00~10月24日(月)23:59の期間中に下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きを行ってください。
http://clubhawks.pia.jp/guide/refund.jsp
ホークスチケットアプリ内、「メニュー」>「FAQ・よくある質問」>「試合が開催中止になった場合はどうなりますか?」の項目に払戻し方法が記載されておりますので、手順に沿って払戻し手続きを行ってください。
発券済のチケットは、10月11日(火)10:00~10月24日(月)の営業時間内に、ヤフオクドーム7番チケット売場にて払戻しさせていただきます。
営業時間:10:00~17:00(13:30~14:30は営業しておりません。)
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて10月11日(火)10:00~10月24日(月)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。
チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻対象となります。ただし、「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
ヤフオクドームでチケットを発券された方、もしくはチケットをまだ発券していない方は、下記URLより払戻方法をご確認ください。
http://hawks-ticketless.pia.jp/guide/refund.jsp
※「下記お問い合わせはホークスチケットレスサービスのお問い合わせのみとなります。
試合内容等に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。」
福岡ソフトバンクホークス株式会社
【お問い合わせ先】E-mail:info-tless@softbankhawks.co.jp
電話でのお問い合わせは対応しておりません
ご購入いただいた店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月11日(火)10:00~10月24日(月)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
ご予約後、発券したセブン-イレブン店舗にて10月11日(火)10:00~10月24日(月)23:59の期間内に払戻し手続きを行ってください。
※払戻しを行う金額は、チケット券面額と発券手数料になります。
発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。
お問い合わせ先:セブンチケットコールセンター |
ファミリーマート店頭(Famiポート)にて直接購入済のチケットは、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月11日(火)10:00~10月24日(月)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
[セブン-イレブン発券/ファミリーマート発券の方]
購入(予約)後のチケットを、セブン-イレブン/ファミリーマート店頭にて発券された方は、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月11日(火)10:00~10月24日(月)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
[配送受取の方]
払戻し対象となるチケットおよび必要事項をご記入いただいた紙面を同封の上、特定記録郵便にて下記送付先(イープラス)までご送付ください。(10月24日(月)消印有効)
なお、特定記録郵便でご返送いただく場合、複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取りまとめの上、ご購入者名義にて一括でご返送ください。
<必要事項> |
また、「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」(PCのみ)にて、各払戻し方法の詳細をご確認いただけます。
お問い合わせ先:イープラス |
購入時の決済方法により、払戻し方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。
※電話予約されたチケットを含みます
ご購入された店舗にて、10月11日(火)~10月24日(月)23:59の期間、払戻しを受付いたします。
なお、サークルK・サンクスでの払戻し可能時間は、上記期間中の5:30~深夜2:00まで、セブン‐イレブンでの払戻し可能時間は上記期間中24時間いつでも(初日は10:00~)、チケットぴあ取扱店舗での払戻し可能時間は各店舗の営業時間内に限らせていただきます。
チケットご購入時に頂戴した「システム利用料」「店頭発券手数料」「配送手数料(ただし未配送の場合のみ)」などの各種手数料も払戻対象となります。ただし、「決済手数料」および「振込手数料」については払戻しいたしません。
お問合せ先:チケットぴあインフォメーション |
払戻には「チケットの現物」が必要となりますので、必ず【予定されていた試合開始時間】までにチケットの発券をお願いいたします。
期限までに発券されなかった場合、チケットの現物がない払戻についてはお受けいたしかねます。
インターネット・店頭・電話予約などの購入方法に関わらず、発券されたローソン・ミニストップ(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月11日(火)10:00~10月24日(月)23:59の期間、払戻しを受付いたします。
ローソンチケット |
10月11日(火)10:00~10月24日(月)の営業時間内に、ヤフオクドーム7番チケット売場にて払戻しさせていただきます。
営業時間:10:00~17:00(13:30~14:30は営業しておりません。)
ご来館の都合がつかない場合は、下記払戻し受付期間内必着で、当社宛にチケットを「簡易書留」もしくは「宅配便」でご郵送ください。※送料はお客様ご負担でお願いいたします。
払戻し受付期間終了後、約2~3週間ほどでお客様の指定口座にご返金いたします。
【払戻し受付期間】:10月11日(火)~10月24日(月)必着
<返送先>
※ご記入いただきますお客様の個人情報は払戻手続きのみに利用させていただきます。 |
お問合せ先:福岡ソフトバンクホークス株式会社 |
チケット券面に記載の通り、窓口などでの払戻しはいたしません。
お手元のチケットの種類によって払戻しの対応が異なります。以下をご確認の上お手続きをお済ませください。
発券されたローソン・ミニストップ(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月11日(火)10:00~10月24日(月)23:59の期間、払戻しを受付いたします。
チケット券面に記載の通り、窓口などでの払戻しはいたしません。
2017年に行われるホークス主催試合(ヤフオクドーム開催第3戦目・日程・席種未定)のチケットとお引換えいたします。なお、詳細につきましては、別途代表者(申込者)の方に、「福岡ソフトバンクホークス チケット運営課」よりご連絡させていただきます。
券面記載の通り、払戻しならびに他の日程との交換は行いません。
一部発券手数料のみ払戻しするチケットがございます。券面記載内容をご確認ください。
夢チケ特典引換券【03】・【Ⅲ】は2017年に行われるホークス主催試合(ヤフオクドーム開催第3戦目・日程・席種未定)のペアチケットとお引換えいたします。なお、詳しい日程などについては、決定次第ホークス公式サイトでご案内いたします。
福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで