2008/12/03 (水)
選手

松田選手と大場投手がダグアウトにて爆笑トークショー

 

11月22日(土)、松田宣浩選手と大場翔太投手が「ダグアウト ヤフードーム店」でトークショーを行いました。このトークショーは、ダグアウトで行った「ホークス選手トークライブご招待」キャンペーンに当選した100名様のみのために開かれたプレミアイベント。特設会場は選手とファンの皆さまとの距離がとても近く、アットホームな雰囲気の中で行われました。

まずは今季の振り返り。プロ3年目にして初のフルシーズン1軍定着を果たした松田選手は、「試合に出続ける大切さを感じた1年でした」と手応えを感じていたようでしたが、大場投手は渋い表情。「アマチュアのときは年に数回ある大きな大会やリーグ戦に照準を合わせればよかったが、プロは毎日試合があって毎週のように登板日がある。難しいという言葉では済まされないけど、とにかく来季はがんばりたい」と巻き返しを誓いました。

ただ、トークショーが進行するにつれてテンションがどんどん上がったのは大場投手。「1分間でまとめて話します」と言いながら5分以上も喋り続けたり、質問コーナーで「三振をたくさん取りたい?」という質問には「日本記録は19個なのでそれを上回るハタチ(20と言いたかった)を狙います!!」と答えて会場を爆笑の渦に包み込むなど大はしゃぎでした。松田選手は、そんな大場投手を「宇宙人」と表現。ただ、松田選手もチームメートからは“天然キャラ”と親しまれており「僕らは“ホークスの羞恥心”て呼ばれているんです」と照れ笑いを浮かべていました。

トークショーの最後にはそれぞれの直筆サイン入りカレンダーやTシャツが当たる抽選会が行われ、大盛況の中で幕を閉じました。

松田選手と大場投手の爆笑トークショー
動画の公開は終了致しました。
関連リンク >
関連リンク >

2008年12月3日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 松田選手と大場投手がダグアウトにて爆笑トークショー