2010/03/27 (土)
球団

孫オーナー「今年はなんとしても勝ちましょう!」とゲキ。新応援スタイルも自ら体験

孫オーナーからのメッセージ



3月26日(金)、本拠地開幕戦のバファローズ戦(ヤフードーム)に、孫正義オーナーが応援と激励に駆けつけました。

試合開始前の選手サロンを訪れた孫オーナーは、1軍首脳陣と全選手を前に「昨年までは勝っても負けても時の運だ、怪我だけはしないでほしいと言ってきましたが、綺麗事を言うのはやめようと思います(笑)。やっぱり勝負事は勝つことが基本。皆さん自身も、ファンの皆さんも、そして僕も、勝つのが一番気持ちいい!ぜひ勝ちましょう、なんとしても勝ちましょう!!みなさん、期待しています」と激励のメッセージを送りました。

試合も観戦し、試合中には『アイフォーン』を使用して『ツイッター』で応援メッセージを送りました。この日からヤフードームの大型ビジョンではホークス公式サイト内の『つぶやきタカ!ボード』の一部を表示しており、孫オーナーのメッセージもビジョンで紹介されました。

試合を最後まで観戦し声援を送りましたが、敗戦に本当に悔しそうな様子。「今日はなんとしても勝ってほしかった。本拠地の1勝目を期待したが残念。しかし、今年はただただ優勝を願っています。今年はなんとしてもやらんといかんばい!」と今後の白星街道を願ってヤフードームを後にしました。

2010年3月27日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

 

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 孫オーナー「今年はなんとしても勝ちましょう!」とゲキ。新応援スタイルも自ら体験