2010/03/27 (土)
球団

華やか開幕セレモニー。渡辺美里さんと佐藤隆太さんへの独占インタビューも!

開幕セレモニー。2人の独占インタビューも!



 
3月26日(金)のバファローズ戦(ヤフードーム)の試合開始前に、グラウンドで本拠地開幕戦セレモニーが行われました。

まずは今季7度開催される「ASAHI SUPER DRY “LIVE POP HAWKS”」の第1弾。登場したのは渡辺美里さんでした。まずは名曲「My Revolution」を披露。“開幕”が迫ったヤフードームを大いに盛り上げると、続いては同イベントのために書き下ろしたという「ぼくらのアーチ」を歌いあげました。
始球式には俳優の佐藤隆太さんがホークスのユニフォーム姿で登場。「ストライクを決めようってかなり練習してきたけど、緊張しました」と言いながら力強いボールを投げ込みました。

渡辺美里さんコメント
「スタジアムには縁がありますが、ヤフードームで歌わせていただくのは初めて。念願の場所でした。すぐに時間が過ぎてしまわないように、ひと言ひと言をかみしめて歌わせていただきました。秋山監督の兄のような眼差しも感じましたし、終わった後はわざわざ来てくれて「お疲れ」と握手をしてくれて嬉しかったです。今シーズンがホークスにとって、秋山監督にとって良いシーズンになるよう、そしてシーズン後には一緒に祝杯をあげられるように応援していきたいと思います」

佐藤隆太さんコメント
「冗談で『インハイを攻めていこうぜ』って言っていたんですが、緊張で本当にインハイに行ってしまいました(苦笑)。本当に申し訳ないです。こんな晴れの舞台に呼んでもらえて、ユニフォームまで準備してもらって嬉しかったです。できれば、ど真ん中のストライクが決まるまで、また投げさせてください」

2010年3月27日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

 

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 華やか開幕セレモニー。渡辺美里さんと佐藤隆太さんへの独占インタビューも!