2010/06/10 (木)
選手

ペタジーニ選手がサヨナラ1号!「忘れられない」劇的弾

ペタジーニ選手の劇的弾とインタビュー



 
 
待望の第1号が最高の場面で飛び出しました。ペタジーニ選手が、6月9日(水)のベイスターズ戦(ヤフードーム)の延長10回にサヨナラ本塁打を放ちました。
「ホークスでの1本目のホームランが勝利に結びついて嬉しい。どのチームでも1本目は忘れられないもの。いい思い出になる」。

5月にホークスに入団し、6年ぶりの日本球界復帰。昨年は韓国でプレーをしていましたが、今年はホークスに入団するまで無所属の状態でした。そのブランクを全く感じさせない特大弾。打った瞬間に勝利を確信して手を叩いて喜ぶ姿には、スラッガーの貫禄すら漂っていました。
「ホームランは何本も打っているからね。あの感触ならば(スタンドまで)行くという確信があったよ」。

この日は、初回にも先制の2点適時打を放っており、勝負強さを発揮。いよいよ本領を発揮し始めた大砲が、ホークス打線に新たな風を吹き込みます。

2010年6月10日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク >
関連リンク > 試合日程・結果
関連リンク > 順位表
関連リンク > メディア出演情報
関連リンク > チケット情報を見る

ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!

ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります

ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。

QRコード
Yahoo!ケータイでホークス!(ソフトバンク)

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス

iモードでホークス!(NTTドコモ)

iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス

EZwebでホークス!(au)

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ペタジーニ選手がサヨナラ1号!「忘れられない」劇的弾