2013/02/06 (水)
選手

【キャンプコラム】第2クール

選手画像
【画像1】

選手画像
【画像2】

選手画像
【画像3】

選手画像
【画像4】

選手画像
【画像5】

今日は第2クール2日目。
気温が低くなる……と思ったら、陽が出るととても暖かく過ごしやすい日になりました(^^)

ランニング場に行くと、ほとんどの選手がサングラス隊になっていました(笑)誰が誰かわかりますか??
分かったあなたは、かなーりのホークスマニアです☆【画像1】

そしてペーニャ選手もトレーニング中。独自のメニューを音楽を聴きながら真剣に、かつノリノリでやっていましたよ♪【画像2】

今年ニューヘアスタイルで現れたペーニャ選手。「これにした理由は特にないんだけど、いつも気分をどう変えようか、どんな風に盛り上げていけるかっていうのを考えているからね!」持ち前の明るさで、今年もチームを盛り上げてくれそうです!
ちなみに、このあと山田通訳も「何で僕まで?」と、ちょっとだけトレーニングに付き合っていました(笑)

今日は選手会総会があるということで練習も早めに切り上げなくてはいけなかったのですが、選手たちは時間ギリギリまで練習をしていました。

こちらは特打の内川選手・長谷川選手・今宮選手。【画像3】

その奥では吉村選手が特守を行っていましたし、こちらもサブグラウドでの特守から帰ってきた牧原選手。「マジ疲れたっす。。声出しまくってやりきりました!」【画像4】

いい表情でしたし、いい汚れ方です(*^^*)
そしてこちらは……何から帰ってきた柳田選手なのでしょう(笑)【画像5】

たくさんのプレゼントを手に「ヤバイっす、嬉しいっす(笑)」とちょっとニヤケに近い顔をしている柳田選手を横目に、「すごいなお前……俺も負けてないけんね!」となぜか対抗心を燃やしていた本多選手でした(笑)

このクールから投手陣がバッティング投手をつとめ、また一歩実践に近づいてきています。
これから選手たちがどんな風に仕上がっていくのか、楽しみに見ていきたいですね!!

また、選手たちの様子は、コチラのホークス公式Ustreamでお楽しみください(^^)☆

2013年2月6日掲載
加藤 和子(ホークスオフィシャルメディア)

春季キャンプ特設サイト
ustream
関連リンク > 、、、、、、、
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】第2クール