2013/02/10 (日)
選手

今年も熱いライブを開催!本多選手とスガシカオさんが会見に登場!

動画キャプチャ

ホークス動画一覧を見る

アサヒスーパードライ
スペシャル制作発表

動画を見る

※iPhone/iPadにての動画視聴に時間を要しておりますので、あらかじめご了承ください

選手画像

今年も、超!アツい闘いの前に、熱いライブイベントが開催されます。アサヒビール協賛試合「アサヒ スーパードライ スペシャル2013」の6試合にて「ASAHI SUPER DRY LIVE POP HAWKS 」が開催されることが決定しました。各試合1組のアーティストが出演し、試合直前のヤフオクドームのグラウンドでミニライブを開催いたします。

現在、開幕シリーズ(東北楽天イーグルス戦=ヤフオクドーム)の2戦目の3月30日(土)にスガシカオさん、3戦目の3月31日(日)には華原朋美さんの来場が決まっています。

2月9日(土)、宮崎キャンプ中のアイビースタジアムにて、昨年に引き続き「アサヒビール 福岡ソフトバンクホークス 応援キャラクター」を務めることが決まった本多雄一選手とスガシカオさんが会見を行い、意気込みなどを語りました。

まずスガシカオさんが「スタジアムで(ライブを)やったことをありますが、グラウンドの真ん中で、1人で歌う機会はなかなかないので頑張りたい。僕は弾き語りというスタイルなので、選手や球場に来場されるファンの皆さんにメッセージを伝えられればいい」と話せば、本多選手も「野球だけでなく、素晴らしい歌も聴きに来て楽しんでいただきたいです。僕らは勝利を届けられるように一生懸命プレーします」と笑顔を見せ、3月30日の再会を約束していました。

2013年2月10日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

春季キャンプ特設サイト
ustream
関連リンク >
関連リンク > 個人成績(投手成績/打撃成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 今年も熱いライブを開催!本多選手とスガシカオさんが会見に登場!