セレクト2018

セレクト2018

お申込の前にご準備ください!!
セレクト2018購入には、下記①②それぞれの会員番号が必要です。

※会員登録がまだお済でない方は、事前にご登録手続きをお済ませください。

①クラブホークス会員またはタカポイント会員(無料)

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セレクトシートのメリット

選べる14プラン(34種類)はこちら

おすすめプラン

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お申込み方法

受付期間

2017年11月25日(土)13:00から2018年3月2日(金)18:00まで または 予定枚数終了まで

お申込み

  • お申込みにはクラブホークス会員またはタカポイント会員登録、およびイープラス会員登録が必要です。
  • パソコン・スマホから席位置を確認しながらお申込みいただけます。(ダブルシートは塁指定はできますが、席位置はお選びいただけません)
  • お電話・コンビニ店頭での販売はございません
  • 発売当初はアクセスが集中しつながりにくくなることがございます。
  • お支払い方法は、イープラスが指定する方法に準じます。クレジットカード決済・コンビニ決済からお選びいただけます。詳しくはイープラス購入画面をご確認ください。

法人契約お申込みについて

法人契約を限定で振込をご希望のお客様は別途「申込書」でのご案内もございますが、その場合は以下のいずれもご対応ができない旨、予めご了承ください。
①座席選択はできません。
②タカポイントの対象外となります。(クラブホークス会員・タカポイント会員登録は不要です)
③WEB(イープラス)で申込手続きされた方限定の特典(オーナー特典)は全て対象外となります。


法人契約お申込みの方は申込書を印刷し、必要事項を記入のうえFAXもしくは郵送にてお申込みください。
法人契約のお申込み(申込書印刷)
※申込書はPDF形式のファイルになっております。閲覧・印刷にはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください

  • FAX送信先
    FAX番号:092-847-1562
  • 郵送先
    〒810-8660
    福岡県福岡市中央区地行浜2-2-2 ヤフオクドーム内
    福岡ソフトバンクホークス株式会社 年間指定席事務局

チケットお届け

チケットはお申込・ご購入確認後、3月上旬より福岡ソフトバンクホークス㈱年間指定席事務局より宅配便にてご契約者様宛にお届けいたします。

観戦当日

必ずチケットをご持参の上、ご来場ください。チケットの提示がない場合は、入場をお断りいたします。
※紛失・お忘れなどによる再発行はいたしません。

注意事項

※本注意事項を必ずご確認ください。
※申込時点で、本注意事項の内容に合意しているものとみなされます。

  • 内容確認後の、ご契約解除並びに代金の返金は、お受けいたしかねます。
  • チケットの所有権は、代金全額のお支払いが完了するまで当社に留保されるものとします。
  • 全てのプランとも2018年度の1年契約となります。ご契約いただいた席位置は1年限り有効です。
  • お客様の都合によるチケット発送の遅延等で、対象日程を観戦できなかった場合、開催済み日程分の補償はいたしません。
  • 暴力団、暴力団関係者および許可なき応援団の入場は固くお断りいたします。
  • 「ヤフオクドーム応援ルール」「試合観戦契約約款」および「特別応援許可規程」を遵守いただきますようお願い申し上げます。

申込条件

次の事項のいずれかに該当する場合、ご契約をいたしかねます。また契約後に次の事項が明らかになった場合、ご契約を解除いたします。

  1. (1)契約者情報に記載している事項に虚偽、誤記、記入漏れがある場合
  2. (2)契約者が実在しない場合
  3. (3)契約する目的が、いわゆるダフ屋行為(入場券等の不等な売買行為)又はショバ屋行為(座席等の不等な占拠行為)である、もしくは申込者がいわゆるダフ屋行為又はショバ屋行為の常習者であると当社が認める場合
  4. (4)申込者がいわゆる暴力団組員、構成員や関係者であると当社が認める場合
  5. (5)過去に契約及び解約を繰り返しており、それらが不適切なものであると当社が判断した場合
  6. (6)チケット代金の決済方法として、契約者が指定した銀行等預貯金口座またはクレジットカードの使用が認められない等、契約者が指定した決済手段が無効である場合
  7. (7)申込をした時点で当社との間での何らかの支払いを怠っている場合または過去に支払いを怠ったことがある場合
  8. (8)申込時において、満18歳未満の方がその保護者の同意を得ずに申込した場合
  9. (9)その他、申込にあたり不適当であると当社が認める場合

契約情報の変更

  1. (1)契約者は住所、電話番号、電子メールアドレス等申込時の記載事項に変更があった場合、速やかにその内容を当社所定の方法により届出ることとします。
  2. (2)契約者は、その住所の変更に際して郵便局に対して転居届けを提出する等、当社からの送付物の送付先である住所地の変更手続きに細心の注意を払うものとし、これらの注意を怠ることにより発生する送付物の再発送料金等をすべて負担するものとします。
  3. (3)申込時の記載事項及び変更届出に関する責任はすべて契約者が負うものとし、それらが原因となり発生する情報、送付物等の不到達その他の不利益に関して、当社は一切の責任を負いません。

自己責任の原則

  1. (1)本契約席の利用に関連して、契約者が第三者に対して損害を与えた場合、又は契約者と第三者の間で紛争を生じた場合、当該契約者は、自己の責任と費用でこれを解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
  2. (2)契約者及び招待客は、金品、貴重品等の管理について自己の責任において管理するものとし、当社はその紛失、盗難、毀損等について一切の責任を負いません。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(受付時間:10:00~18:00)
〒810-8660 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-2 ヤフオクドーム内