お申込み方法

STEP1お申込み

「シーズンシート2019」のお申込みは、インターネット・FAX・郵送にてお受付しております。

WEBで申込み

WEBでのお申込みとなります。

鷹正ご飲食券5000円分プレセント

※お電話でのお申込みはお受付しておりません。ご記入内容に不備・不足がございますと、手続き完了までにお時間を要しますので、ご注意ください。

FAX・郵送

新規お申込みの方は申込書を印刷し、必要事項を記入のうえFAXもしくは郵送にてお申込みください。

FAX送信先 FAX番号:092-847-1562
郵送先 〒810-8660
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-2 ヤフオクドーム内
福岡ソフトバンクホークス株式会社 年間指定席事務局

※お電話でのお申込みはお受付しておりません。ご記入内容に不備・不足がございますと、手続き完了までにお時間を要しますので、ご注意ください。

STEP2お座席のご提案

お申込み後、当社営業担当よりご希望のエリアから座席位置をご提案いたします。席のご相談は営業担当にてお預りいたします。申込書到着、または手続完了メールをもってご契約成立となります。
※各シートの席数には限りがあり、完売になり次第、締切とさせていただきますので予めご了承ください。 また、お申込み時期によっては、希望の席位置でご契約いただけない場合がございますので、お早めにお申込みください。

STEP3お支払い

当社にて申込内容の確認が出来ましたら、後日、ご契約者様宛に請求書を郵送いたします。入金締切日までに当社指定口座へご入金ください。入金締切日は、請求書の発行日より1ヶ月以内となります。期間内にご入金の確認が取れない場合は、契約を解除とさせていただく場合がありますのでご注意ください。
お支払いは、銀行振込・クレジットカード決済・オンライン決済からお選びいただけます。
※振込手数料は振込人負担とさせていただきます。オンライン決済をご希望のお客様は、お申込み手続き完了後に当社営業担当へお申し付けください。Webでお申込みのお客様は、お申込みフォームの末尾フリー入力欄に必要な旨を登録ください。後日オンライン決済専用のID・パスワードをご連絡いたします。

STEP4チケットお届け

ご入金の確認後に、ご契約者様(送付先ご指定がある場合のみご指定先)宛に宅配便にてお届けいたします。
送付開始時期は、2月中旬頃より順次お届けを予定しております。2月以降は、お申込みと同時にご入金いただく必要がございます。3月13日(水)までにご入金が確認できない場合、チケットを開幕戦までにお届けできない可能がありますのでお気をつけください。
※チケットがお手元に届きましたら内容物のご確認とチケット券面の注意事項を必ずお読みください。
観戦当日は必ずチケットをご持参ください!チケットの提示がない場合、入場をお断りいたします。
※紛失・お忘れなどによる再発行はいたしません。

注意事項

本注意事項を必ずご確認ください。
申込時点で、本注意事項の内容に合意しているものとみなされます

  • 観戦当日は必ずチケットをご持参の上、ご来場ください。チケットの提示がない場合は、入場をお断りいたします。
    ※紛失・お忘れなどによる再発行はいたしません
  • 内容確認後の、ご契約解除並びに代金の返金は、お受けいたしかねます。
  • チケットの所有権は、代金全額のお支払いが完了するまで当社に留保されるものとします。
  • お客様の都合によるチケット発送の遅延等で、対象日程を観戦できなかった場合、開催済み日程分の補償はいたしません。
  • 暴力団、暴力団関係者および許可なき応援団の入場は固くお断りいたします。
  • ヤフオクドーム応援ルール」「試合観戦契約約款」および「特別応援許可規程」を遵守いただきますようお願い申し上げます。
    ご来場の皆様へ
申込条件

次の事項のいずれかに該当する場合、ご契約をいたしかねます。また契約後に次の事項が明らかになった場合、ご契約を解除いたします。
(1)申込書内(WEB申込の場合、ご登録情報内)契約者情報に記載している事項に虚偽、誤記、記入漏れがある場合
(2)申込書内(WEB申込の場合、ご登録情報内)契約者が実在しない場合
(3)契約する目的が、いわゆるダフ屋行為(入場券等の不等な売買行為)又はショバ屋行為(座席等の不等な占拠行為)である、もしくは申込者がいわゆるダフ屋行為又はショバ屋行為の常習者であると当社が認める場合
(4)申込者がいわゆる暴力団組員、構成員や関係者であると当社が認める場合
(5)過去に契約及び解約を繰り返しており、それらが不適切なものであると当社が判断した場合
(6)チケット代金の決済方法として、契約者が指定した銀行等預貯金口座またはクレジットカードの使用が認められない等、契約者が指定した決済手段が無効である場合
(7)申込をした時点で当社との間での何らかの支払いを怠っている場合または過去に支払いを怠ったことがある場合
(8)申込時において、満18歳未満の方がその保護者の同意を得ずに申込した場合
(9)その他、申込にあたり不適当であると当社が認める場合

契約情報の変更

(1)契約者は住所、電話番号、電子メールアドレス等申込時の記載事項に変更があった場合、速やかにその内容を当社所定の方法により届出ることとします。
(2)契約者は、その住所の変更に際して郵便局に対して転居届けを提出する等、当社からの送付物の送付先である住所地の変更手続きに細心の注意を払うものとし、これらの注意を怠ることにより発生する送付物の再発送料金等をすべて負担するものとします。
(3)申込時の記載事項及び変更届出に関する責任はすべて契約者が負うものとし、それらが原因となり発生する情報、送付物等の不到達その他の不利益に関して、当社は一切の責任を負いません。

自己責任の原則

(1)本契約席の利用に関連して、契約者が第三者に対して損害を与えた場合、又は契約者と第三者の間で紛争を生じた場合、当該契約者は、自己の責任と費用でこれを解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
(2)契約者及び招待客は、金品、貴重品等の管理について自己の責任において管理するものとし、当社はその紛失、盗難、毀損等について一切の責任を負いません。

タカポイントについて

個人名義で「シーズンシート2019」をご購入された場合は、席料×席数×10%分のポイントを付与いたします。
※法人や屋号(個人事業主)のご契約は対象外です。
※2019年ポイント付与の手続き方法は、後日年間指定席オーナーサイトにてお知らせいたします。

お支払い方法

代金のお支払いには、下記の方法がご利用できます。

  • 銀行振込
  • クレジットカード決済(分割・リボ・ボーナス一括など)

※クレジットカードはご利用のカード会社の規約・条件に基づきます
(Webからのオンライン決済もご利用いただけます。お申込手続き完了後に当社営業担当へお申付けください。Webでお申込みのお客様は、お申込みフォームの末尾フリー入力欄に必要な旨を登録ください。後日Web決済専用のID・パスワードをご連絡いたします。)

お問い合わせ

WEBでのお問い合わせ

担当者より折り返しご連絡いたします。ご不明な点・下見のご依頼など、お気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせ

継続の方(2018年にご契約いただいているお客様)はこちら

TEL:092-847-1529

(受付時間:10:00~18:00 土日祝日休業)

新規の方(2018年にご契約のないお客様)はこちら

TEL:092-847-1006

(受付時間:10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで