公式サイト よくあるお問い合わせ

モバイル公式サイトについて

モバイル公式サイトを会員登録したいのですが、月額の決済方法を教えてください。

ご利用の携帯会社の月額利用料金とあわせてのご請求もしくは、クレジットカードでのご請求となります。

スマートフォンで有料登録をした場合、他の端末でも有料サービスを利用することができますか?

申し訳ございません。それぞれの端末でご登録が必要となります。

【スマートフォン】ログインができないのですが、どうしたらいいですか?

ブラウザのキャッシュをクリアしていただき、 検索などから再度、公式サイトのアクセスをお試しいただきますようお願いいたします。

なお、再度お試しいただき、サイトへのアクセスができない場合は、
下記内容など詳しい状況をご確認いただき、下記QRコードよりお問い合わせください。

・詳細なエラー画面・文言・どの時点でエラーとなるのか
・操作した日時

【携帯・スマートフォン】モバイル公式サイトを退会しましたが、未だにメルマガ(速報メール・選手メール)が届きます。

サイト退会後、メールが届く場合は、こちらより必要事項をご入力の上、お問い合わせをお願いいたします。
その際、該当メルマガを受信しているメールアドレスをご入力ください。

モバイル公式サイトを退会したいのですが、どうしたらいいですか?

【スマートフォンの場合】
ログイン・会員登録>利用いただいているキャリアにてログイン>画面下部の「退会」を押す
詳しくは、下記のページよりご確認ください。
http://sp.softbankhawks.co.jp/

【携帯(フィーチャーフォン)の場合】
画面一番下の退会>退会する
詳しくは、下記のページよりご確認ください。
http://m.softbankhawks.co.jp/

よくある問い合わせカテゴリへ戻る