<%@ page language="java" contentType="text/html; charset=UTF-8" taglibs="c,cms,fmt" %> <% String url = "http://"+request.getServerName(); pageContext.setAttribute("serverHost", url); %> Vシート2022|福岡ソフトバンクホークスオフィシャルサイト

お申込み

お申込み方法

STEP1お申込み

「Vシート2022」のお申込みは5月7日(土)13時よりWEB・FAX・郵送にて受付しております。

お申込みをご希望の方は「WEB申込はこちら」よりお進みいただく、もしくは「申込書はこちら」から印刷し、必要事項を記入のうえFAXもしくは郵送にてお申込みください。

WEB申込はこちら 申込書のダウンロードはこちらPDF

【WEBでのお申込みの場合】
ご希望の席位置、席数、お客様情報の項目を漏れなくご入力ください。
ご入力内容をご確認の上、間違いがなければ「お申し込みを確定する」ボタンでお申込みください。
手続完了メールをもってご契約成立となります。追って、当社営業担当者より詳細をご案内いたします。
※ご入力いただいた内容に不備がある場合は、受付完了とはなりません。

【申込書でのお申込みの場合】
申込書をダウンロードしていただき、必要事項を記入・捺印の上、FAXの送信・郵送をお願いいたします。
当社にて申込書を確認後、営業担当よりお席を提案いたします。申込書は控えとしてコピーを保管ください。


【FAX送信先】
FAX番号:092-847-1562

【郵送先】
〒810-8660
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-2 PayPayドーム内
福岡ソフトバンクホークス株式会社 年間指定席事務局
※お電話でのお申込みはできません。ご記入内容に不備・不足がございますと、手続き完了までにお時間を要しますので、ご注意ください。

STEP2お支払い

当社にて申込内容の確認が出来ましたら、後日、ご契約者様宛に請求書を発行いたします。入金締切日までに当社指定口座へご入金ください。入金締切日は、請求書の発行日より1ヶ月以内となります。期間内にご入金の確認が取れない場合は、契約を解除とさせていただく場合がありますのでご注意ください。
お支払いは、銀行振込・クレジットカード決済・オンライン決済からお選びいただけます。
※振込手数料は振込人負担とさせていただきます。
※オンライン決済は一括払いのみとなります。お申込み手続き完了後、オンライン決済専用のURL・ID・パスワードをご連絡いたします

STEP3チケットお届け

【電子チケットをご選択の場合】
ご入金確認後、6月中旬頃に電子チケット配信についてメールでご案内いたします。
※個人のお客様で電子チケットをご希望の場合、お申し込み時にタカポイントまたはクラブホークスの会員証番号の登録が必須となります。
登録が無い方はタカポイント会員(無料)もしくはクラブホークス会員(有料)への登録をお願いいたします。

【紙チケットをご選択の場合】
ご入金の確認後に、ご契約者様(送付先のご指定がある場合のみご指定先)宛に宅配便にてお届けいたします。
送付開始時期は、6月中旬頃より順次お届けを予定しております。
※チケットが届きましたら必ずご確認いただき、チケット券面の注意事項を必ずお読みください。
観戦当日は必ずチケットをご持参ください。チケットの提示がない場合、入場をお断りいたします。
※紛失・お忘れなどによる再発行はいたしません。

注意事項

本注意事項を必ずご確認ください。
申込時点で、本注意事項の内容に合意しているものとみなされます。

●観戦当日は必ずチケットをご持参の上、ご来場ください。チケットの提示がない場合は、入場をお断りいたします。
※紛失・お忘れなどによる再発行はいたしません
●内容確認後の、ご契約解除並びに代金の返金は、お受けいたしかねます。
●チケットの所有権は、代金全額のお支払いが完了するまで当社に留保されるものとします。
●お客様の都合によるチケット発送の遅延等で、対象日程を観戦できなかった場合、開催済み日程分の補償はいたしません。
●暴力団、暴力団関係者および許可なき応援団の入場は固くお断りいたします。
●「観戦マナー・応援ルール」「試合観戦契約約款」「PayPayドームご来場の皆様へ」、およびチケット券面記載の注意事項を遵守いただきますようお願い申し上げます。
Vシートのチケットは、当社が契約者の氏名及び連絡先を確認したうえで販売される入場券であり、当社の同意なくチケットを第三者へ転売することは禁止となります。また、転売されたチケットでの入場はお断りする場合があります。

申込条件

次の事項のいずれかに該当する場合、
ご契約をいたしかねます。
また契約後に次の事項が明らかになった場合、ご契約を解除いたします。

(1)WEB申込の場合はご登録情報内、FAX・郵送申込の場合は申込書内契約者情報に記載している事項に虚偽、誤記、記入漏れがある場合
(2)WEB申込の場合はご登録情報内、FAX・郵送申込の場合は申込書内契約者が実在しない場合
(3)契約する目的が、いわゆるダフ屋行為(入場券等の不等な売買行為)又はショバ屋行為(座席等の不等な占拠行為)である、もしくは申込者がいわゆるダフ屋行為又はショバ屋行為の常習者であると当社が認める場合、又は営利を目的とし、または業としてチケットを第三者へ転売、その他の方法で取得させるものであると当社が認める場合
(4)申込者がいわゆる暴力団組員、構成員や関係者であると当社が認める場合
(5)過去に契約及び解約を繰り返しており、それらが不適切なものであると当社が判断した場合
(6)チケット代金の決済方法として、契約者が指定した銀行等預貯金口座またはクレジットカードの使用が認められない等、契約者が指定した決済手段が無効である場合
(7)申込をした時点で当社との間での何らかの支払いを怠っている場合または過去に支払いを怠ったことがある場合
(8)申込時において、満18歳未満の方がその保護者の同意を得ずに申込した場合
(9)その他、申込にあたり不適当であると当社が認める場合

契約情報の変更

(1)契約者は住所、電話番号、電子メールアドレス等申込時の記載事項に変更があった場合、速やかにその内容を当社所定の方法により届出ることとします。
(2)契約者は、その住所の変更に際して郵便局に対して転居届けを提出する等、当社からの送付物の送付先である住所地の変更手続きに細心の注意を払うものとし、これらの注意を怠ることにより発生する送付物の再発送料金等をすべて負担するものとします。
(3)申込時の記載事項及び変更届出に関する責任はすべて契約者が負うものとし、それらが原因となり発生する情報、送付物等の不到達その他の不利益に関して、当社は一切の責任を負いません。

自己責任の原則

(1)本契約席の利用に関連して、契約者が第三者に対して損害を与えた場合、又は契約者と第三者の間で紛争が生じた場合、当該契約者は、自己の責任と費用でこれを解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
(2)契約者及び招待客は、金品、貴重品等の管理について自己の責任において管理するものとし、当社はその紛失、盗難、毀損等について一切の責任を負いません。

タカポイントについて

個人名義で「Vシート2022」をご購入された場合は、席料×席数×10%分のポイントを加算いたします。お申込み時にタカポイント会員番号をご入力ください。
※ポイントの加算は6月初旬~中旬頃になります。お支払い時ではありませんのでご了承ください。
※以下の場合は加算対象外となります。
・法人名義や屋号(個人事業主)でのご契約・お支払いの場合
・ご契約名義とお支払名義(もしくは領収書名義)が異なる場合

お支払い方法

代金のお支払いには、
下記の方法がご利用できます。

・銀行振込
・クレジットカード決済(分割・リボ・ボーナス一括など)
・オンライン決済(一括払いのみ)
※クレジットカードはご利用のカード会社の規約・条件に基づきます