2018/03/15 (木)
イベント

5/22~24ルーフオープンシリーズ開催!

5月22日(火)~5月24日(木)の埼玉西武3連戦において、ヤフオクドームの屋根を開放して試合を行う『ルーフオープンシリーズ』を開催いたします。
シーズン中にヤフオクドームの屋根を開放し、試合観戦ができる特別な試合です。

日没前の気持ちの良い日差しや、美しい夕焼け、日没後は爽やかな夜風を感じ、いつもと違う雰囲気のヤフオクドームナイトゲームを楽しんでください。

また、この3連戦では、『ビール半額ナイター』を同時開催!
お得にビールを堪能しながら、試合観戦を満喫しよう!

ビール半額ナイターの詳細はこちらをご確認ください

ルーフオープンシリーズ概要

対象試合

日程 対戦カード 試合開始時間
5月22日(火) 18:00
5月23日(水)
5月24日(木)

※風速8m以上、もしくは降水確率30%以上となった場合は実施いたしません
※8回裏には、屋根を閉じ始めます
※降雨等、天候により試合中に屋根を閉じる場合があります
※日傘をさす等、他のお客様の観戦を妨げる行為はご遠慮ください
※当日の天候、気温に合わせて、服装などにご配慮ください

開放感あふれる球場の雰囲気を楽しもう

屋外球場としての顔も持つヤフオクドームならではのルーフオープン!
爽やかな潮風を感じながら試合観戦を体感することができます。
また、試合が進むにつれ、夕陽に照らされる試合の前半から、日没後のナイターに変化球場の雰囲気を味わえます。

生ビール1杯350円!応援で乾いたのどをキンキンに冷えたビールで潤そう!!

『ビール半額ナイター』を、ヤフオクドームにて初開催致します。現在、一杯700円(プレミアムビール750円)の生ビールが何とどちらも350円に!野球観戦にはかかせない生ビールをお得にゲットできるチャンスです。ビール好きな方もそうではない方も、ビール半額ナイターは、ヤフオクドームで盛り上がろう!

対象日程 ※計5試合

日程 対戦カード 試合開始時間
4月11日(水) 18:00
4月12日(木)
5月22日(火)
※ルーフオープンシリーズ
5月23日(水)
5月24日(木)

ビール価格

1杯350円(アサヒスーパードライ、キリン一番搾りなど)

半額対象ビール

  • アサヒスーパードライ
  • アサヒスーパードライプレミアム
  • キリン一番搾り
  • キリン一番搾りプレミアム
  • アサヒ ザ・ドリーム

※ビールの提供は、専用のプラカップ(18オンス)での提供となります。
※半額対象外のビールもございますので、お間違えないようにお願いします。
※売り子購入時にお渡しするタカポイント補助券は、通常通り(35p)のお渡しとなります。
※価格は税込みです

関連リンク

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 5/22~24ルーフオープンシリーズ開催!