2020/08/02 (日)
チケット お知らせ クラブホークス タカポイント

【8/2】試合中止に伴うチケットの払戻しについて

当球団所属選手が、新型コロナウイルス陽性と判定されたことに伴い、2020年8月2日(日)埼玉西武ライオンズ戦(福岡PayPayドーム 13:00試合開始)を中止することといたしました。
8月2日(日)のチケットについては、払戻しまたは無効となります。

ファンの皆さま、スポンサーの皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

※振替試合の日程および発表時期は未定です。
決定次第、ホークス公式サイトにてお知らせいたします。
※振替試合では、8月2日(日)のチケットはご利用いただけません。

8月2日(日)のチケット払戻しについて

払戻対象試合

  • 8月2日(日)埼玉西武戦 13:00

払戻期間は8月5日(水)10:00~9月30日(水)23:59までとなります。

※お手元のチケットに払戻しについての注意事項が記載されておりますので、併せてご確認ください。
※券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻し対象外となります。
※PayPayドーム チケット窓口での払い戻し対応はいたしませんので、お越しにならないよう、よろしくお願い申し上げます。

チケット購入によって加算されたタカポイントは後日、減算させていただきます。

タカチケットにて購入されたお客様
シーズンシート2020チケットについて
クラブホークス プレミアム会員特典 公式戦チケットプレゼントサービスについて
【特別協賛】の表記のあるチケットについて

タカチケットにて購入されたお客様

セブン-イレブン引取の場合

セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて8月5日(水)10:00~9月30日(水)23:59の期間内に、払戻し手続きを行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。

  • チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻し対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。

タカチケットで購入されたチケットにつきましては下記よりお問い合わせください。

http://redirect.pia.jp/pc/hkstls.html※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「タカチケットで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。

シーズンシート2020チケットならびに駐車券について

詳細は決まり次第、ご契約者様宛にお知らせいたします。シーズンシートのチケットならびに駐車券をお待ちの方は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。

クラブホークス プレミアム会員特典 公式戦チケットプレゼントサービスについて

8月2日(日)のお申込みはキャンセルとなり、申込権利を復活いたします。別日程で改めてお申込みをお願いします。復活のタイミングにつきましては、該当の会員様に別途ご連絡いたします。

FAN'S SQUARE事前予約について

8月2日(日)のご予約は無効となり、交換ポイントは払戻しさせていただきます。ポイントの払戻しにつきましては、別途対象者の方にご案内いたします。

【特別協賛】の表記のあるチケットについて

8月2日(日)のチケットは券面に記載の通り、払戻し対象外となります。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
092-844-1189(受付時間10:00~17:00 年末年始休業)
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
▼よくある問い合わせ(https://faq.softbankhawks.co.jp/)もご確認ください。

関連リンク

新型コロナウイルス陽性判定および公式戦の中止について

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【8/2】試合中止に伴うチケットの払戻しについて