ブログ

メガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)

企業広告で自社の認知度を上げる!ホークスを活用した事例紹介

企業広告とは、自社の製品・サービスやブランドの社会的に認知向上を図り、価値を伝えるためのマーケティング活動の一環です。企業にとって広告は、単なる宣伝活動を超え、ブランドイメージの構築、顧客との信頼関係の構築、そして市場での優位性確保のための重要な手段となっています。

記事を見る


スポンサードとは?企業価値を高める戦略的な活動を徹底解剖。

“スポンサード”は、単なる金銭的な支援に留まらない、非常に奥深く、多岐にわたる戦略的な活動です。本記事では、“スポンサード”とは一体何なのか、その目的、種類、効果、そして社会における重要性まで、具体的な事例を交えながら深掘りしていきます。

記事を見る

【面白い広告】とは?人々を引きつける広告事例11選

私たちの生活は、なぜか心を掴まれる“面白い広告”に囲まれています。“面白い広告”とは共感情に強く訴えかけ、記憶に残り、行動を促す力を持っていることです。本記事では、そんな“面白い広告”の魅力と作り方、成功事例をご紹介します。

記事を見る

スポーツを活用したプロモーションの事例。商品の販売促進を図るには

スポーツは多くの人の目に触れやすく、ファンや地域住民との結びつきも強いため、企業活動における商品のプロモーションへの活用が考えられます。この記事では、スポーツとプロモーションの関係性やプロモーションでのスポーツの活用方法・事例を解説します。

記事を見る

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 10:00~17:00

おすすめの資料

スポーツチームのスポンサーシップがもたらすメリットや、スポンサーシップを通じて企業が直面するお悩みを解決する方法をご紹介します。

 

福岡ソフトバンクホークスの九州における位置づけや、 一般的なビジネス活動とスポンサーシップとの比較についてご紹介します。

 

人気記事ランキング

タグ一覧

ページトップへ戻る