2017/01/10 (火)
モバイル

【無料】春季キャンプ2017公式アプリ配信!

お目当ての選手が、今どこでどんな練習をしているかをリアルタイムに知ることができる「タカノメ」をはじめ、イベント、観光スポットの紹介やアクセス・駐車場情報、スペシャル動画などアプリ限定のコンテンツが満載!キャンプ地ではもちろん必須のアイテムですが、キャンプに行けない方も楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

お目当ての選手をすぐに探せる「タカノメ」

選手の練習状況をリアルタイムでチェックできるほか、アプリで当日の練習スケジュールもチェックできるので、これがあればお目当ての選手が今どこで練習しているのか、簡単に調べられます!
もちろん写真や選手検索機能も充実!

タカノメ
タカノメ
※写真はイメージです。

ダウンロード

キャンプの情報も充実!限定の動画も☆

キャンプ地で行われるさまざまなイベント情報、キャンプ地でのグルメやグッズ紹介など、キャンプの情報がアプリの中に盛りだくさん。
さらに宮崎の観光地を紹介するコンテンツなど、キャンプだけでなく宮崎の1日を楽しめるアプリとなっています。
さらには昨年大好評の、アプリ限定動画を今年も配信予定☆

※写真は昨年の動画の一部を切り取ったものです。2017年の配信内容は未定です。

   

キャンプ地の駐車場空車情報やキャンプ地までのアクセスもアプリで解決

キャンプ地周辺の空車情報をリアルタイム配信!また、地図アプリと連動して、現在地からキャンプ地までのルートをらくらく検索!もう迷うことなくスムーズにキャンプ地までたどり着けます。

  • 駐車場空車情報
    駐車場空車情報
  • ルート検索
    ルート検索

※画像はイメージです。

直筆サイン色紙が当たるプレゼントキャンペーンも実施

アプリをダウンロードした方全員に、柳田選手の壁紙とキャンプロゴ壁紙をもれなくプレゼントします。さらに抽選で3名様に、選手直筆サイン色紙をプレゼント!

選手直筆サインボール
選手直筆サイン色紙(武田投手、川島選手、江川選手)
※選手はお選びいただけません
  • 柳田選手
    柳田選手
  • キャンプロゴ壁紙

    キャンプロゴ壁紙
モバイル一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【無料】春季キャンプ2017公式アプリ配信!