2017/05/17 (水)
イベント

いよいよ今月末開催。5/30~6/1はルーフオープンシリーズ!

ヤフオクドームの屋根を開放して試合を行うルーフオープンシリーズが、いよいよ今月末に迫ってきました!5月30日(火)~6月1日(木)の3日間、対中日3連戦での実施となります。

爽やかな夜風を感じながら、大空へ響くような声援をチームに送ってください!

また、この3日間はビールワンコイン販売も開催!
屋根を開けて飲むビールも格別です!!

ルーフオープンシリーズ概要

対象試合

日程

対戦カード

試合開始時間

5月30日(火)

中日

18:00

5月31日(水)

中日

18:00

6月1日(木)

中日

18:00

※風速8m以上、もしくは降水確率30%以上となった場合は実施いたしません
※8回裏には、屋根を閉じ始めます
※降雨等、天候により試合中に屋根を閉じる場合があります
※日傘をさす等、他のお客様の観戦を妨げる行為はご遠慮ください
※当日の天候、気温に合わせて、服装などにご配慮ください

開放感あふれる球場の雰囲気を楽しもう

屋外球場としての顔も持つヤフオクドームならではのルーフオープン!
爽やかな潮風を感じながら試合観戦を体感することができます。
また、試合が進むにつれ、夕陽に照らされる試合の前半から、日没後のナイターに変化球場の雰囲気を味わえます。

ビールワンコインを開催

ルーフオープンシリーズの3日間は、ヤフオクドームの店舗・売り子のビールがすべてワンコイン(500円)でお楽しみいただけます。
屋根を開けて、夜風を感じながら飲むビールは格別です!!
ビールを片手に試合観戦を楽しもう♪

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. いよいよ今月末開催。5/30~6/1はルーフオープンシリーズ!