2017/06/24 (土)
お知らせ

ファーム公式戦 小郡開催 中止のお知らせ

6月24日(土)に小郡市野球場で予定されておりました 福岡ソフトバンクホークス対中日ドラゴンズ戦はグランドコンディション不良の為中止となりました。

払い戻しについて

ローソンチケットでお買いもとめのお客様

場所 お買い求めいただいた店舗にて
期間 6月26日(月)~7月2日(日)

インターネット・店頭・電話予約などの購入方法に関わらず、発券されたローソン・ミニストップ(チケット表面の左下に記載がございます)にて2017年6月26日(月)~7月2日(日)の間にお手続きをお願いします。

払戻には「チケットの現物」が必要となりますので、必ず【予定されていた試合開始時間】までにチケットの発券をお願いいたします。
期限までに発券されなかった場合、チケットの現物がない払戻についてはお受けいたしかねます。

なお、本券を紛失したり、著しく汚損、破損した場合には払い戻しはいたしません。

セブンチケットでお買いもとめのお客様

セブン-イレブン(マルチコピー機)にて「セブンチケット」を選択されて購入されたお客様

ご購入いただいた店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、6月26日(月)~7月2日(日)に、払戻し手続を行ってください。

セブンチケットインターネット予約にて購入されたお客様

ご予約後に発券したセブン-イレブン店舗にて払戻し手続きを行ってください。
※払戻しを行う金額は、チケット券面額と発券手数料になります。

発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。

お問い合わせ先

セブンチケットコールセンター
TEL:0077-787-711(8:00~23:00)年中無休

ローソンチケット・セブンチケット以外でお買いもとめのお客様及び球場で当日券をご購入のお客様

場所 小郡市野球場事務所
期間 6月26日(月)~7月2日(日)

但し、本券を紛失したり、著しく汚損、破損した場合には払い戻しはいたしません。

本件のお問い合わせ先

小郡運動公園体育事業実行委員会 事務局
TEL(0942)75‐2373
※詳しくはお手元にお持ちのチケットをご確認ください。

  • 発券されたローソン・ミニストップ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。
  • 発券されたローソン・ミニストップにて払戻しができない場合は下記の「ローソンチケットインフォメーション」にお問い合わせください。
  • ローソン・ミニストップ以外のプレイガイドでの払戻しはできません。プレイガイドでご購入されたチケットは全国のローソン・ミニストップにて払戻しが可能です。
  • チケットご購入時に頂戴した「先行サービス料」「システム利用料」「店頭発券手数料」の各種手数料は払戻対象となります。ただし、「配送料」のみ払戻対象となりません。ご注意ください。

※チケットと一緒にお渡しした「各種手数料券」が必要となります。なお、手数料の払戻しはチケットと同時に行います。手数料のみでの払戻しはできませんので予めご了承ください。

本件のお問い合わせ先

小郡運動公園体育事業実行委員会 事務局
TEL(0942)75‐2373

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ファーム公式戦 小郡開催 中止のお知らせ