2017/08/29(火)モバイルタカポイント

ためタカ!~タカポイントためるアプリ~登場!

「ためタカ!」でいつでもどこでもタカポイントをためよう!

ゲームで、お店で、球場で、テレビで!さまざまな場所でタカポイントをためることが出来るスマートフォンアプリ「ためタカ!~タカポイントためるアプリ~」が登場。
チケットやグッズなど、各種特典と交換できるタカポイントを「ためタカ!」でどんどんためましょう!

ためタカ!~タカポイントためるアプリ~について

本アプリはタカポイント会員またはクラブホークス会員を対象に、日常の様々な場面でタカポイントを獲得できます。獲得したポイントは、チャンスゲームが発生するとポイントが増加する可能性も。さらに、チームが3連勝以上すると連勝ボーナスとして連勝数に応じてポイント増加!
ミッションやポイント山分けイベントも用意されており、アプリを利用するほどタカポイント獲得できる仕様となっております。
※アプリはタカポイント会員、クラブホークス会員ではない方も遊べますが、タカポイントをためることはできません。

iPhoneアプリダウンロードはこちら
Androidアプリダウンロードはこちら

アプリの詳細についてはこちらをご覧ください。
※本アプリのご利用には、タカポイント会員もしくはクラブホークス会員の登録が必要となります。

タカポイントについて

2017年からスタートした福岡ソフトバンクホークスの新ポイントプログラムです。
ヤフオクドームの来場はもちろん、チケット、グッズ、飲食の購入などでもポイントを獲得することができます。貯めたポイントはファンにとってうれしい特典と交換可能です。本アプリで獲得したポイントも特典との交換が可能です。
まだ登録していない方はこれを機会にタカポイント会員に登録しよう!

詳細はこちら

関連リンク

ためタカ!

モバイル一覧へもどる ニュース一覧へもどる