2017/10/22 (日)
お知らせ チケット

【チケット払戻し】クライマックスシリーズ未開催試合

2017 ローソンチケット クライマックスシリーズ パ ファイナルステージ第5戦に勝利し、福岡ソフトバンクホークスの「SMBC日本シリーズ2017」進出が決定いたしました。
つきましては、未開催となる第6戦のチケットは下記の要領にて払戻しとさせていただきます。

ただし、招待券など払戻しの対象外となるチケットや、団体でお申込みいただいたチケットのように対応が異なるチケットがございますので、お手持ちのチケット券面の記載事項を必ずご確認ください。
※「ヤフオクドーム駐車場予約券」につきましても、払戻し対象となります。

未開催試合一覧

2017 ローソンチケット クライマックスシリーズ パ ファイナルステージ

対象日 試合開始時間
第6戦目 10月23日(月) 18:00

チケットの払戻しについて

チケットの購入場所・方法により払戻方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に、払戻しのお手続きをお願いいたします。

タカチケットにて購入されたお客様
ホークスチケットアプリにて購入されたお客様
セブン-イレブン(マルチコピー機)にて「セブンチケット」を選択されて購入されたお客様
イープラスにて購入されたお客様
チケットぴあ(サークルK・サンクス、セブン-イレブン、ファミリーマート)にて購入されたお客様
ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)にて購入されたお客様

ヤフオクドーム7番チケット売場にて購入されたお客様

10月24日(火)10:00~11月6日(月)の営業時間内に、ヤフオクドーム7番チケット売場にて払戻しさせていただきます。
営業時間:10:00~17:00
ヤフオクドームで野球非開催日の13:30~14:30は営業しておりません。

上記期間内にご来場ができないお客様

ご来館の都合がつかない場合は、下記払戻し受付期間内必着で、当社宛にチケットを「簡易書留」もしくは「宅配便」でご郵送ください。
※送料はお客様ご負担でお願いいたします。

払戻し受付期間終了後、約2~3週間ほどでお客様の指定口座にご返金いたします。
【払戻し受付期間】:10月24日(火)~11月6日(月)必着
ヤフオクドーム7番チケット売場以外でご購入されたチケットの払戻しはお受けできません。

  • 必ず指定の方法で郵送してください。普通郵便など指定以外の方法でお送りいただいた場合の未着事故などにつきましては、当社での責任は負いかねますので予めご了承ください。
  • チケットを紛失された場合、払戻しの対応はお受けできません。

<返送先>
〒810-8660 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-2 ヤフオクドーム内
福岡ソフトバンクホークス株式会社
チケット運営課 クライマックス払戻し受付 宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いいたします。
1. 住所
2. 氏名
3. 連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがございます)
4. 金融機関名 ※郵便局へのご返金はできません。
5. 支店名
6. 預金種別
7. 口座番号
8. 口座名義(カナ)
9. 返送チケットの単価
10.返送チケットの枚数

※ご記入いただきますお客様の個人情報は払戻手続きのみに利用させていただきます。
※ご記入の際は楷書体ではっきりとお書きください。
※口座名義のカナは必ずお書きください。

お問合せ先:福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)

(※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで)

【団体】の記載がのあるチケットについて

チケット券面に記載の通り、窓口などでの払戻しはいたしません。
払戻しの詳細につきましては、別途代表者(申込者)の方に、「福岡ソフトバンクホークス チケット運営課」よりご連絡させていただきます。

【年席】の記載があるチケットについて

お手元のチケットの種類によって払戻しの対応が異なります。以下をご確認の上お手続きをお済ませください。

ローソンチケットで発券された【年席】の記載があるチケットについて

発券されたローソン・ミニストップ(チケット表面の左下に記載がございます)にて、10月24日(火)10:00~11月6日(月)23:59の期間、払戻しを受付いたします。

  • 発券されたローソン・ミニストップ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。
  • 発券されたローソン・ミニストップにて払戻しができない場合は下記の「ローソンチケットインフォメーション」にお問い合わせください。
  • ローソン・ミニストップ以外のプレイガイドでの払戻しはできません。プレイガイドでご購入されたチケットは全国のローソン・ミニストップにて払戻しが可能です。

上記以外の【年席】の記載があるチケットについて

チケット券面に記載の通り、窓口などでの払戻しはいたしません。

夢チケ2017購入者特典 第6戦目ペア引換券について

第5戦目にて順位が確定したため、本券は無効となります。払戻しおよび他の試合でのご利用はできません。予めご了承ください。

各種招待券について

券面記載の通り、払戻しならびに他の日程との交換は行いません。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオク!ドームナイトゲーム開催日は20:00まで

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【チケット払戻し】クライマックスシリーズ未開催試合