2018/02/03(土)ヤフオクドーム

ハニーズダンススクール冬の発表会を実施!

『WINTER DANCE PARTY』は、1年間の練習の成果を披露するステージ発表会!今年で4回目になる冬の一大イベントです。今年は、ヤフオクドームからほど近い「ももちパレス」で行われました。

ステージ発表会

1月20日(土)、ももちパレスにてハニーズダンススクールの冬の発表会『WINTER DANCE PARTY 2018』が行われました。遠賀、新宮、香椎、博多、ヤフオクドーム、六本松、姪浜、大野城、太宰府、北野、久留米、城島、基山(佐賀)、小城(佐賀)の全14校に通う373名の生徒たちが参加する大イベントとなりました。
発表会は、2015年から始まり今年で4回目の開催となり、広いステージでお客様や家族の観ている前で1年間の練習の成果を披露する大舞台となりました。ダンスを始めたばかりでも一生懸命に踊る生徒、小さい頃からスクールに通って、年々上達してきた生徒、クラスごとにオリジナルの衣装を準備して、スポットライトの下で緊張しながらも精一杯力を発揮し、華やかなステージにとても見応えがあり、個性あふれる発表会になりました。

最後にはハニーズOB・現役ハニーズを含む講師陣によるオリジナルダンスナンバーが披露され、生徒たちは自分たちを指導してくれるプロのステージを観て、目を輝かせながら大きな声援を送っていました。

「スクールに入ったばかりで不安でしたが、とても楽しく踊れたので、続けてよかったです。」、「練習はきつかったけど、今日はその成果を出すことが出来ました。」、「とても楽しかったので来年も頑張りたいと思います。」など、参加した生徒たちは達成感に満ち溢れていました。

ダンススクール生からハニーズが誕生!

『2018年度 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルダンス&パフォーマンスチーム ハニーズ』に見事合格した、現シスターズクラスのNANAMIです。

NANAMI コメント

小学生の頃からハニーズになるのが夢でした。
スクールに入る前は新体操をしていて、ダンスは未経験だったのですが、基礎から丁寧に教えてもらえて、とても分かりやすく楽しかったです。
今回オーディションに合格してハニーズになることが出来て本当に嬉しいです。
これから入会する方々もハニーズダンススクールで夢を叶えてください。

このステージ発表会という貴重な経験を経て、レッスンに生かすことで、今後もこのハニーズダンススクールの中から将来のハニーズが一人でも多く誕生することを期待しています!

ハニーズダンススクールはこちら

ヤフオクドーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる