2018/02/21(水)選手

【キャンプコラム】紅白戦の予定でしたが……

第5クール2日目。
朝から雨が降り、行われる予定だった紅白戦は中止になりました。

A組もB組も室内からのスタートだったので、今日も室内練習場は大盛況でした。

ブルペンはいつも通りの大盛況☆
いい音が響いていましたよ!

今日、37歳の誕生日を迎えた和田投手。
アップ時にチームメイトからの祝福を受け、ちょっと照れくさそうでした(^^)

「37歳かぁ~。歳は取りたくないよ~やっぱり。でも受け入れて……いや、受け入れたくないなぁ~(笑)」いろいろ想いはありますよね(笑)

でも、躍動感ある自分より若い選手にも……

全く引けを取らないベテランでした(笑)

午後から雨も上がって、グラウンドでは内川選手・松田選手・西田選手の守備練習が行われていました。スタンドの皆さんからも声援を頂いて、とても盛り上がっていましたね(^^)

その時、ベンチに現れた川島選手と今宮選手に、達川ヘッドコーチが一言。「おっ、1番と3番が練習しよるし、2番と4番もやっとくか?!」

その後は王会長も見守る中、上林選手のロングティーが行われたり、グラウンドは元通りになりました。明日は外でできますように♪

明日、スライドで紅白戦が行われます。
2人の若いキャッチャーが紅白戦に合わせて合流し、今日はA組の練習に入っていました。明日のアピールに期待です!

おまけ。
帰り際のワンシーン。撮っていたのかと思いきや、作品は残っていませんでした(笑)


加藤和子(ホークスオフィシャルメディア)

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる