2018/03/28(水)ヤフオクドームイベント

【企画オークション】さよなら西戸崎寮!

若鷹たちが2016年1月まで過ごした「西戸崎寮」に残ったお宝を大放出!

福岡ダイエーホークスから福岡ソフトバンクホークスになった後も、2016年1月まで若鷹たちを育て旅立たせてきた「西戸崎寮」が取り壊されることになりました。
たくさんの思い出に残る選手の記念となる品々をオークションに出品いたします!

選手の表札付の「部屋のドア」や使用した「ロッカー」など、二度と手に入らない品を出品!

記念すべき第1弾は、3月30日(金)2018シーズン開幕より出品開始!

「すべてがここから始まった。」
福岡から日本、そして世界へ羽ばたいた若鷹達も、全員この寮からプロ野球人生をスタートしました。
ほかに替えの無い、「唯一のお宝」を期間限定で出品してまいります。
ぜひ一度、どんなお宝が出品されているのか、チェックしてみてください!

出品予定商品(一部)


西戸崎寮入口看板

室内練習場ホームベース

※出品のお宝には現役選手の直筆サインがはいります。

※オークションによる収益は全て、NPO法人ホークスジュニアアカデミーを通じて、野球の発展と普及に対する支援活動を通じて、青少年の健全育成と社会貢献を行う活動に使用させていただきます。

お問い合わせ先

NPO法人ホークスジュニアアカデミー
TEL:092-847-8951
(営業時間(平日)10:00-12:00、13:00-17:00)

関連リンク

ホークスジュニアアカデミー公式サイト

ヤフオクドーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる