2018/06/11(月)モバイルタカポイント

ためタカ!スタンプラリーで遊ぼう(6/13,14)

ドームを回ってポイントがたまる!
6月13日(水)、14日(木)の2日間、ためタカ!~タカポイントためるアプリ~ではタカポイントがたまるスタンプラリーを実施します。スポットによっては、交流戦ならではの選手コメントも!

スタンプラリー内容

開催当日、アプリ右下に表示されているスタンプラリーバナーをタップすることで内容をご確認いただけます。(プレイ可能時間:15:30~20:00)

※スタンプラリーをお楽しみいただくには、位置情報を有効にする必要があります
※プレイ可能時間になると、チェックインボタンが有効になり遊べるようになります
※タカポイントを獲得するには、すべてのスポットを回りコンプリートする必要があります
※コンプリートには場内への入場が発生するため当日の観戦チケットが必要になります。

各スタンプラリーポイントでカメラを起動しうまく認識すると、スタンプ獲得!
あるスポットでは、「好きなマスコットキャラは?」をテーマにした選手のコメントや、選手が描いたマスコットの似顔絵もお楽しみいただけます。
ドームを回って楽しみながらコンプリートを目指して、タカポイントをGETしよう!
※選手コメントは全スタンプラリースポットのうち、2か所程度を予定しています。

iPhoneアプリダウンロードはこちら
Androidアプリダウンロードはこちら
ためタカ!についてはこちら

※本アプリは会員でない方もご利用いただけますが、タカポイントをためるには会員登録が必要となります。また、スタンプラリーをお楽しみいただくには会員登録が必要となります。あらかじめご了承ください。
※画面はイメージです。実際の画面とは異なる場合がございます。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
会員サポートセンター
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp

モバイル一覧へもどる ニュース一覧へもどる