2018/07/01(日)選手

柳田選手、「今年も濱かつパワー!」と満足笑顔

カツを食べて、ホークスも勝つ!「とんかつ濱かつ」とホークスが今年もコラボします。
「濱かつ×ホークス 応援キャンペーン」が7月1日(日)から31日(火)までの期間で、7月23日(日)まで、九州・山口の店舗にて開催されます。

同期間中にオリジナルコラボメニュー「もう1頂!定食」(1,590円+税)もしくはヒレかつサンド(3切入り500円+税、6切入り1,000円+税)をお召し上がりいただくと、9月7日(金)開催の「濱かつ協賛試合」(バファローズ戦・ヤフオクドーム)の「始球式」や「花束贈呈式」「選手とキャッチボール」「オンユアマークス」「観戦チケット」などが総勢383名様に当たるキャンペーンへ参加いただけます。
「もう1頂!定食」はロースかつ、ヒレかつ、オランダカツ、エビフライの人気定番メニューを一度に味わうことができ、さらにミルクセーキ(小)のデザートつきです。そしてヒレかつサンドも濱かつの人気おすすめ商品の一つです。

6月30日(土)、ヤフオクドーム内のプレスカンファレンスルームにて発表会見が行われ、ホークスからチームを代表して柳田悠岐選手が出席しました。

「大学時代によく食べていました。店舗が大学のそばにあったので」と好物のとんかつを前に笑顔。試食では大きな口でかつと麦飯を頬張って「美味い!」と連呼していました。
「昨年もここで濱かつを食べていい成績を残して日本一にもなれた。今年も良いシーズンになるように濱かつパワーで頑張ります」と力強い意気込みを口にしました。

2018年7月1日掲載
田尻 耕太郎(スポーツライター)

関連リンク

柳田 悠岐

選手一覧へもどる ニュース一覧へもどる