2018/07/28 (土)
球団

ホークス発!海のイベントがいよいよ開幕

夏を最高に楽しむアトラクション「ホークスサマースプラッシュ」が7月28日(土)、ヤフオクドーム前ビーチ特設会場でいよいよオープンしました。
同日午前に会場でオープニングセレモニーが実施され、球団の吉武隆取締役兼執行役員や来場者代表がテープカットを行い、「ホークスが贈る夏の楽しみ」の開幕を華々しく祝いました。

吉武氏は「ホークスがドームを飛び出して、海のイベントを行います。この夏は思う存分、ホークスの海のイベントを楽しんでください」とマイクの前に立って挨拶。来場者代表のお2人も「ホークスサマースプラッシュを遊び倒したい。そしてそのままドームに行ってホークスを応援したい」「今年の夏はホークスサマースプラッシュでいっぱい遊んで、選手と同じくらい汗をかいたいです」と声を弾ませました。

「ホークスサマースプラッシュ」は8月26日(日)まで開催されます。営業時間、施設概要、チケット、休業日などの詳細は下記リンクから、ホークス公式サイトにてご覧ください。ステージではよしもと芸人を招いてのお笑いライブなども行われる予定です。
また、ホークス戦の観戦チケットとセットになったお得なチケットなども販売されています。

2018年7月28日掲載
田尻 耕太郎(スポーツライター)

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ホークス発!海のイベントがいよいよ開幕