2019/02/08 (金)
タカポイント クラブホークス

「FAN’S SQUARE」事前予約開始

3月2日(土)・3日(日)の「2019シーズンスタートデー」より、クラブホークス・タカポイント会員専用のラウンジ「FAN’S SQUARE(ファンズスクエア)」がオープンします。
タカポイントでは、ダイヤモンドステージ・プラチナステージ会員様限定で、3月2日(土)・3日(日)「FAN’S SQUARE」のご利用予約を抽選にて受付開始します。当日は、オープン記念グッズ「限定記念品コースターチャーム」を各日先着300名にプレゼントします。また、ホークス選手とのハイタッチイベントも開催しますので、奮ってご応募ください。

また、シルバーステージ以上の会員様は、両日とも5回裏終了後に空席がある場合のみ「FAN’S SQUARE」受付にて、タカポイント500ptと交換でご利用いただけます。(※ダイヤモンドステージの方のみポイント不要でご利用いただけます。)なお、混雑している場合は入場を制限いたしますので、予めご了承ください。

概要

FAN’S SQUAREとは

2019年に誕生したクラブホークス・タカポイント会員専用のラウンジです。
ラウンジ内ではホークスに関する様々な展示物をご覧いただけるほか、無料でお楽しみいただけるドリンクやポップコーン、ナチョスなどのメニューもご用意しております。
試合前のひとときをゆったりと過ごしたり、ホークスファン同士の交流の場としてもご利用いただけます。

記念品プレゼント

FAN’S SQUAREオープンを記念して、3月2日(土)・3日(日)は各日先着300名の方に『限定記念品コースターチャーム(非売品)』をプレゼント♪

選手ハイタッチイベント

ダイヤモンドステージで事前予約に当選され、ご来場いただいた方は選手とハイタッチイベントにご参加いただけます。3月2日(土)・3日(日)の両日とも11:00から10分程度を予定しております。
参加する選手は当日のお楽しみです。
※選手とハイタッチをする際に、至近距離またはツーショットでの写真撮影・動画撮影は固く禁止させていただきます。撮影は係員の指示に従って行ってください。
※プレゼント・ファンレター等については、混乱を避けるため、全てお断りさせていただきます。スタッフがお預かりすることもできませんので、あらかじめご了承ください。
※イベント参加にあたっては、必ず係員の指示に従ってください。
※イベントの内容は、予告なく変更させていただく場合がございます。
※各種注意事項をお守りいただけない場合、当社の判断により、イベントへの参加をお断り、もしくは状況によって中止させていただく場合がございます。皆様のご理解とご協力の程お願いいたします。

応募方法

受付期間

2月8日(金)15:00~2月13日(水)23:59
※抽選での受付になります。
※当選者の方には2月15日(金)にメールにて当選通知を送付いたします。当選と同時にポイントは減算されます。

対象日程

2019年3月2日(土)
2019年3月3日(日)

必要ポイント数

対象ステージ 募集人数 利用可能時間 必要ポイント数
(本人)
同伴者がいる場合
(1名まで可)
ダイヤモンド(抽選) 50名 9:30~ 0pt 0pt
プラチナ(抽選) 25名 12:00~ 3,000pt 0pt

ご利用資格

下記(1)、(2)両方の条件にあてはまる方が対象となります。
(1)当日の観戦チケットをお持ちの方
(2)クラブホークス会員またはタカポイント会員の方
※事前予約の抽選にお申込みできるのはダイヤモンドステージまたはプラチナステージの方のみです。

ご利用方法

ご当選者は当日FAN’S SQUARE受付にて、会員証もしくはデジタル会員証と当日の観戦チケットをご提示ください。同伴者のご利用を希望される場合は、必ず当選者ご本人と一緒に受付にお越しください。(同伴は当選者1名につき1名まで可能です。)

お申し込み方法

上記の注意事項を必ずご確認の上、会員マイページにログインをして「ポイント交換」からお申し込みください。

注意事項

お申込みに関する注意事項
  • おひとり様、1日程につき1回のみお申し込みいただけます。
  • お申込み時に必要ポイントに達していない方は、お申込みすることができません。
  • 当選された方のみ必要ポイントを減算いたします。当選された場合、いかなる理由でもキャンセルやポイントの返還はできませんので、ご了承ください。
FAN’S SQUAREの利用に関する注意事項
  • ご利用には当日の観戦チケットが必要です。(入場券へ引換前の引換券でもご利用可能です。)
  • 3歳以下のお子様は保護者同伴のもと受付不要で入場できます。
  • 満員の場合は入場制限を行う場合があります。
  • ヤフオクドーム以外で購入した飲食物の持ち込みはできません。
  • FAN’S SQUARE内で提供している飲食物の持ち出しはできません。
  • FAN’S SQUARE内からスタンドへ入場できるのは、一般開場時間の15分後からになります。スタンドへ入場する際は入場券が必要です。
  • 上記のルールを守れない場合や、係員の指示を聞き入れない場合、以降のご来場をお断りさせていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

当日受付について(シルバーステージ以上の会員様)

5回裏終了後に空席がある場合のみ、先着順で当日受付を実施します。
シルバーステージ以上の会員様は、タカポイント500ptと交換でご利用いただけます。同伴は1名までご入場可能です。(※ダイヤモンドステージの方のみポイント不要でご利用いただけます。)

必要ポイント数

対象ステージ 利用可能時間 必要ポイント数
(1名)
同伴者がいる場合
(1名まで可)
ダイヤモンド 5回終了後~ 0pt 500pt
プラチナ
ゴールド
シルバー
500pt 1,000pt

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社

会員サポートセンター
TEL:092-844-1189(受付時間 10:00~17:00 日曜・年末年始は休業)

タカポイント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「FAN’S SQUARE」事前予約開始