2019/02/09 (土)
チケット

2月9日キャンプおもてなしチケット払戻しについて

本日2月9日(土)10時30分時点でアイビースタジアム内で練習が実施されておりませんので、お買い求めいただいたチケットは下記要項にて払い戻させていただきます。

※お手元のチケットにも、払戻しについての注意事項が記載されておりますので、そちらの内容も合わせてご確認ください。

チケットの払戻しについて

タカチケットにて購入されたお客様

セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて払い戻し決定の翌々日~2週間以内に、払戻し手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。

チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
下記はタカチケットのお問い合わせのみとなります。試合内容等に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
【お問い合わせ先】E-mail:info-takaticket@softbankhawks.co.jp
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。

払い戻し有無に関わらず、ご購入の座席は、スタンド開放中終日ご利用可能です。
またお土産はご来場されたお客様には引換券と交換にてお渡しさせていただきます。

クラブホークス会員特典に関するお問い合わせ

福岡ソフトバンクホークス株式会社
会員サポートセンター
フリーコール:092-844-1189
(受付時間 10:00~17:00 日曜・年末年始は休業)

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2月9日キャンプおもてなしチケット払戻しについて