2019/11/25 (月)
お知らせ みずほPayPayドーム クラブホークス ファーム

お客様サポートセンターの新設について

このたび2019年12月1日(日)より、すべてのお客様からの問い合わせ窓口として、「お客様サポートセンター」を新設します。何かお困りのことがありましたら、今後は「お客様サポートセンター」までお問い合わせいただくようお願いいたします。

問い合わせ窓口

お客様サポートセンター

TEL:092-844-1189(受付時間:10:00~17:00)年末年始は休業
※ホークス主催PayPayドームナイトゲーム開催日は20:00まで

なお、お客様サポートセンターでは、音声ガイダンスにそって問い合わせ内容の番号を選択してお話しください。
「1. 試合関連」
「2. ファンクラブ」
「3. タカポイント」
「4. チケット」
「5. その他」
※電話応対品質向上のため、通話は録音させていただいております。


また、よくあるお問い合わせは一覧にまとめております。
こちらよりご利用ください。

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. お客様サポートセンターの新設について