昨日、NPB12球団および、日本野球機構では、全オープン戦、ファーム教育リーグ戦につきまして、無観客試合として実施することを決定いたしました。
プロ野球12 球団および日本野球機構は、野球興行主催者として、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のために最大限の協力を行うべきとして決断いたしました。ファンの皆さま、スポンサーの皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
お買い求めいただいたチケットは下記の要項にて払戻しとさせていただきます。
3月3日(火)タマスタ筑後チケット払戻しについてはこちら3月10日(火)ビッグNスタジアム(長崎県営野球場)チケット払戻しについてはこちら。※オープン戦の振替試合はございません。
※お手元のチケットに払戻しについての注意事項が記載されておりますので、併せてご確認ください。
※招待券など、券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻しできません。
払戻期間は2月29日(土)10:00~3月13日(金)23:59までとなります。
※チケット券面に額面(金額)の記載の無いチケットについては「額面(金額)の記載の無いチケットの払戻し」の項をご確認ください。
※それ以外のチケットにつきましても、お客様の購入場所・方法により払戻し方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に払戻しのお手続きをお願いいたします。
チケット購入によって発生したタカポイントは後日、減算させていただきます。
予めご了承ください。
タカチケット
ホークスチケットアプリ
セブンチケット
チケットぴあ(セブン-イレブン、ファミリーマート)
ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)
タカポイント交換特典チケット
オープン戦自由エリアご招待券事前申込カード
オープン戦セット券について
開幕戦セット券について
オープン戦&交流戦セット券について
団体予約
「シーズンシート2020[早期お申込み特典]」オープン戦チケットについて
ドームツアーについて
スーパーボックス販売について
車イス専用駐車場事前予約券について
額面(金額)の記載の無いチケット
各種招待券
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて2月29日(土)10:00~3月13日(金)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。
※「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。
ホークスチケットアプリ内、「メニュー」>「FAQ・よくある質問」>「試合が開催中止になった場合はどうなりますか?」の項目に払戻し方法が記載されておりますので、手順に沿って払戻し手続きを行ってください。
ご購入いただいた店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、2月29日(土)10:00~3月13日(金)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
ご予約後に発券したセブン-イレブン店舗にて2月29日(土)10:00~3月13日(金)23:59の期間内に払戻し手続きを行ってください。
※払戻しを行う金額は、チケット券面額とシステム利用料になります。
購入時の決済方法により、払戻し方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。
※電話予約されたチケットを含みます。
ご購入された店舗にて、2月29日(土)10:00~3月13日(金)23:59の期間、払戻しを受付いたします。
なお、セブン‐イレブンでの払戻し可能時間は上記期間中(24時間いつでも)、チケットぴあ取扱店舗での払戻し可能時間は各店舗の営業時間内に限らせていただきます。
発券・決済された店舗にて、2月29日(土)10:00~3月13日(金)23:59の期間、払戻しを受付いたします。払戻し可能時間は上記期間中(毎週火・水AM2:30~5:30を除く)に限らせていただきます。
インターネット・店頭・電話予約などの購入方法に関わらず、発券されたローソン・ミニストップ・プレイガイド(チケット表面の左下に記載がございます)にて、2月29日(土)10:00~3月13日(金)23:59の期間、払戻しを受付いたします。
交換ポイントを払戻しいたします。ポイントの払戻しにつきましては、別途対象者の方にメールにてご案内いたします。
チケット料金・交換ポイントともに払戻しをいたします。ポイントの払戻しにつきましては、別途対象者の方にメールにてご案内いたします。チケット料金につきましては、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて2月29日(土)10:00~3月13日(金)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
お申込みいただいたチケットはすべて無効となります。チケット発券時にお支払いいただきました代金(発券手数料等含む)は払戻しいたします。セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて2月29日(土)10:00~3月13日(金)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
※発券した店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。
※「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
ご購入いただいたプレイガイドで払戻しの手続きをおこなってください。
以下の要項にて払戻しをいたします。
内野指定席引換券8枚(土日専用4枚+平日専用4枚)+オリジナルグッズ引換券1枚、合計9枚綴りの冊子を当社宛に郵送(着払い)いただいた後、セブン-イレブンでのご返金をご案内いたします。
①紙に「氏名(フリガナ)」「携帯電話番号」を記入
②9枚綴りの冊子(すべて揃った状態)
上記①と②を封筒に入れ、必ず「ゆうパック」もしくは「ゆうパケット」の着払いで下記宛にお送りください。
〒810-8660 福岡市中央区地行浜2-2-2
福岡ソフトバンクホークス株式会社 チケット運営部 CS担当宛
※到着後、1週間以内に携帯電話へご連絡いたします。
※上記①と②に不備があった場合、対応に時間を要しますのでご注意ください。
※必ず9枚揃った状態でお送りください。9枚揃っていない場合、返金の対応はできません。
※3/13(金)当日消印有効
2月29日(土)分2,000円のみ払戻しいたします。※ご購入されたプレイガイドでは払戻しできませんので、ご注意ください。
チケットを当社宛に郵送(着払い)いただいた後、セブン-イレブンでのご返金をご案内いたします。
①紙に「氏名(フリガナ)」「携帯電話番号」を記入
②払戻し対象の試合日が記載されたチケット
上記①と②を封筒に入れ、必ず「ゆうパック」もしくは「ゆうパケット」の着払いで下記宛にお送りください。
〒810-8660 福岡市中央区地行浜2-2-2
福岡ソフトバンクホークス株式会社 チケット運営部 CS担当宛
※到着後、1週間以内に携帯電話へご連絡いたします。
※上記①と②に不備があった場合、対応に時間を要しますのでご注意ください。
※3/13(金)当日消印有効
オープン戦チケット2,000円のみ払戻しをいたします。
※ご購入されたプレイガイドでは払戻しできませんので、ご注意ください。
※交流戦のチケットは、先日ご案内いたしました方法にてお引換えください。
チケットを当社宛に郵送(着払い)いただいた後、セブン-イレブンでのご返金をご案内いたします。
①紙に「氏名(フリガナ)」「携帯電話番号」を記入
②払戻し対象の試合日が記載されたチケット
上記①と②を封筒に入れ、必ず「ゆうパック」もしくは「ゆうパケット」の着払いで下記宛にお送りください。
〒810-8660 福岡市中央区地行浜2-2-2
福岡ソフトバンクホークス株式会社 チケット運営部 CS担当宛
※到着後、1週間以内に携帯電話へご連絡いたします。
※上記①と②に不備があった場合、対応に時間を要しますのでご注意ください。
※3/13(金)当日消印有効
払戻し方法の詳細につきましては、別途代表者(申込者)の方に「福岡ソフトバンクホークス 団体予約係」より返金依頼書を送付いたします。
返金依頼書と同送する案内文に従って払戻し手続きを進めてください。
※チケットの返送が必要です。
なお、個別に各種プレイガイド(コンビニエンスストア含む)および、PayPayドーム7番チケット売場での払戻しは行いません。
無観客試合対象のオープン戦チケットはチケット裏面に記載の通り、無効となり払戻しはいたしません。また他の試合でのご利用もできません。
購入方法により払戻し方法が異なります。
上記「タカチケットにて購入されたお客様」をご確認ください。
申込者の方に「福岡ソフトバンクホークス ドームツアー担当」よりご連絡させていただきます。
※なお、試合開催日以外のツアーについては、現時点では実施予定です。
ドームツアー専用ダイヤル
092-847-1699(9:30~11:30/12:30~17:00)
「ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)にて購入されたお客様 」をご確認いただき、払戻しの手続きをおこなってください。
①チケットぴあよりご購入者様宛に払戻しに関するご案内をメールにて配信いたします。
↓
②お手元にあるスーパーボックスのチケット(すべて揃った状態)および、返金口座を用紙にご記入のうえ、チケットぴあへ発送してください。
↓
③チケットぴあでチケットの確認ができましたら、3週間以内にお客様の指定口座へご返金いたします。
駐車券は払戻しとなります。ご購入された店舗で払戻しの手続きをおこなってください。
チケットの券面に額面(金額)の記載の無いチケットは、記載の通りPayPayドーム7番チケット売場を含む窓口などでの払戻しは一切行いません。
チケット発券時にお支払いいただきました代金(発券手数料等含む)は払戻しいたします。発券された店舗で払戻しの手続きをおこなってください。
券面記載の通り、払戻しならびに他の日程との交換は行いません。
ご購入場所・方法により、ご予約時やチケット発券時にチケット代金以外の手数料(システム利用料、発券手数料等)が加算される場合がございます。購入時の画面や音声ガイダンスなどの案内にご注意のうえお買い求めください。
福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189(10:00~17:00 年末年始休業)
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp